コロナによる人生の進路変更🚙

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

小アルカナ ソード6 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210405210458j:image

ソードの6は「進路変更」を意味します👣

意気揚々と進むのではなく、それは逃げるようにトラブルなどから遠ざかるイメージです〰️💣💥

ソードですから、直前には精神的に疲弊するような出来事があったのでしょう😔

 

進路変更と言えば・・・・

昨年はコロナの影響もあり😨

失業や倒産で仕事を変えざるを得なかったり、ドラマなんかも撮影出来ずに設定やキャストが変わったり、結婚式も延期になったり、自粛期間に恋人となかなか会えなくて別れてしまったり😭

 

強制的に道を変えなければならなかった人達が、たくさんいましたよね😢

私の周りでも、生活や仕事や環境が変わった人達がたくさんいました😖

 

コロナパンデミックは、世界にとってとても不幸な出来事でした。けれども、これをきっかけに人々は新しい人生を歩みだしたとは思いませんか❓悪いことばかりに目を向けるのは、もうそろそろやめにしませんか❓

 

競泳の池江璃花子選手が、白血病を乗り越え東京五輪代表に選ばれました🏊

もし、コロナパンデミックが起きず、予定通りにオリンピックが開催されていたとしたら、彼女は代表に選ばれることは無かったでしょう😲

 

私はこのニュースを見て、運命の不思議さを感じずにはいられませんでした💫

実は私も、今回のコロナがあったからこそ、独立占い師になれました🔮私の夢だった個人事業主という働き方は、コロナがなければ叶わなかったかもしれないのです🙅

 

その進路変更は、不幸な出来事がきっかけだったかもしれない。でも、結果的に望んだ場所へとたどり着くことが出来たのなら、その不幸は意図的な不幸だったのかもしれません😳

 

今回のコロナに限らず、不幸な出来事や予期せぬトラブルがきっかけで、違う道へ進まざるを得ない時があります😣

特に、ホロスコープに90度のアスペクトと呼ばれる角度を多く持つ人は、それだけ突然の進路変更を余儀なくされる事も多いはず😥

 

ただそれは、あなたの魂が、望む場所へとたどり着く為に必要な進路変更だったりします😂

 

だからもし、あなたが突然の不幸に見舞われたのなら、ちょっと冷静になって考えて欲しいんです。その「不幸」には意味があるのかもしれないと🧐

 

そして、もうひとつ☝️

不思議なことに、人は生きる目的を失ったり、生きる気力を失ったりした時に、不幸な出来事と遭遇したりすることがあります😣

平和で淡々とした人生は、時に、人から生きる意味や気力を奪うことがあります😨

 

波乱万丈は苦しいことですが、苦しみと同時に、生きている実感を心底感じられるのも事実です😅そして、試練の多い人生ほど、成功するチャンスも多いのです❗

 

これこそが、人生の不思議ですよね✨

誰もが平和で穏やかな人生を望むもの。

なのに、実際に平和で穏やかな日々が続くと、人は不安と不満を募らせていくのです😰

 

そして、思い切った進路変更は、大きなトラブルや失敗がなければ出来なかったりするものです😲

 

ね。だからさ。

不幸だ不幸だと嘆いてばかりいないで、それは、あなたにとって人生のチャンスなんだと思って欲しいのです❗😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室