あなたは復縁する勇気ありますか❓✨

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

大アルカナ 20番(ⅩⅩ)審判 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210306210122j:image

審判のカードは「復活のカード」

過去に諦めてしまったことや、克服出来ずにトラウマになってしまったこと😔

でも忘れられずにいる。そんな思いの数々😳

 

このカードが出たならば、それらの事は「復活」の時を迎えるでしょう❗

復活といえば・・・・・人々の切実なる願いの一つに「復縁」というものがあります😲

 

昨日のテーマは不倫の恋だったけど、今日は「忘れられない恋」の話。

 

あの時なんで好きって言えなかったんだろう😭あんなに好きだったのに、なんで別れてしまったんだろう😢

 

チャンスがあるならば、今度はきっと勇気を出して告白するのに💝別れた恋人ともう一度やり直したい❗

 

そんな切実な思いを胸に相談に来る、今日も迷える子羊たち🐑🐑🐑

 

私は個人的には、復縁ってほとんどが無理だと感じています。占いをしていても、あまりいい結果が出ることは少なく、伝え方がとても難しい相談事のひとつ😣

 

それでも、やり直したいと願う気持ちはとてもよくわかります☘️でも、その「やり直したい」をもう少し掘り下げて見てみることも大切です😌


本当にその人のことがまだ好きなのか❓

それはただの執着ではないのか❓

 

それをしっかり見極める必要があるんです👀

 

やり直したいと望むのは、本当に愛情からですか❓フラれたことを受け入れたくない気持ちはないですか❓他の誰かのものになるのことが悔しかったり、ただ楽しかった日々に執着しているだけかもしれません😣


そして、もうひとつとても大事なこと❗
「復縁には覚悟がいる」ということ🤨

 

復縁さえすれば、再び変わらぬ幸せな日々が戻ってくると信じているならば、それは大間違いです😖諦めたのには、別れたのには、それなりの理由があるはずです☝️

 

一度壊れた関係は、再び始まったとしても、決して以前と同じではないのです❗

それは、恋人同士だけでなく、友人、親子、仲間、どんな人間関係においても同じこと。

 

復縁するということは、二人の関係を見直し、信頼関係を築きなおし、愛情を見直し、再び同じ失敗をせぬように、それなりの「覚悟」がいるということなんです😱


それでも、やり直したい❗やっぱり諦めきれないというならば🤔まず、別れた時の状況を振りかえってみましょう🔍

 

復縁が成功するのか❓失敗するのか❓

別れた時の状況ってとても大事なポイント🧐


「嫌いになったわけじゃないけど、2人の為に、このまま一緒にいるのは良くないと思うから別れよう」

 

めちゃくちゃよく聞くセリフじゃない❓😅

実はこれ、復縁の可能性がとても低い別れ方😂

 

こんな風な、聞こえの良い理由を相手に伝えて別れる人って「自分は悪者になりたくないけど、どうにかして別れたい」というちょっぴりズルイ人😫

 

フラれた側は「嫌いになったわけじゃないってことはやり直せるかも……」なんて期待を抱いてしまうよね😲


でもね。これ☝️フル側には別れたい本当の理由があるのに、それを言えないだけなんです😑それはとても言いにくい理由だったりすることが多いもの。そして、結局やり直すつもりなんて更々無いことがほとんど😂

 

じゃあ、やり直せるパターンはあるの❓

なんて涙ながらに訴えるあなたに、ありますとも❗と言いましょう✨


それはね。別れた原因が環境のせいだった場合☝️それと、二人の気持ちや状況に、余裕がなかった場合☝️


仕事や試験など、何か別のストレスがあった時。忙し過ぎて心に余裕が無くなっている時。つまり、別れの原因がどちらか一方の心変わりじゃなくて外部の「環境」にあった場合は冷静になった時にやり直せる場合が多いです💕

 

ストレスでキリキリになっている時って、つい八つ当たりしたり、イライラして喧嘩口調になったり😣

つまらない事で喧嘩が始まって、引っ込みがつかなくなって、つい口走った「別れよう」·······😭😭😭

 

きっと相手も後悔してるはず。

だからね。冷静になった今なら。

もう一度話し合おう。やり直そう。


そしてもうひとつ。不思議な復縁。ご縁。それはもう運命の再会❗運命の人❗

 

長い年月を経て、昔の恋人と再会するケース💏2人は別れた後、お互いに様々な経験をし、一回りも二回りも大きくなって再び出会い、また惹かれ合う💘これぞ皆の憧れ、運命のお相手💝

 

さぁ迷える子羊さん達🐑

やり直す覚悟は決めましたか❓

あなたの覚悟が決まったなら、さぁ復縁に向けて、私と共に知恵を絞りましょう❗❗


f:id:Chiwawa-sumi:20210306230230j:image

ルカによる福音書15章3節~7節』

そこで、イエスは次のたとえを話された。

「あなたがたの中に、百匹の羊を持っている人がいて、その一匹を見失ったとすれば、九十九匹を野原に残して、見失った一匹を見つけ出すまで捜し回らないだろうか。

そして、見つけたら、喜んでその羊を担いで、家に帰り、友達や近所の人々を呼び集めて、『見失った羊を見つけたので、一緒に喜んでください』と言うであろう。

言っておくが、このように、悔い改める一人の罪人については、悔い改める必要のない九十九人の正しい人についてよりも大きな喜びが天にある。」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室