たまには休むのもひとつの仕事じゃない?

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

小アルカナ ソードの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210216202956j:image

「今はゆっくり休みなさい」

と囁くソードの4。それは、心身ともに疲れていることを表します😷

 

今月に入ってから気持ちが不安定で、ふと「死にたい」という文字が頭をよぎる😱

情緒不安定で、毎日の仕事も辛く、人との関わりにも精神をすり減らす日々😭

 

何故だ❓何故❓

ホロスコープを見てみると、「心」を表すネイタルの『月』に、「死」の星『冥王星』がトランジットでスクエアになってるじゃありませんか❗😱

 

トランジットとは、今現在の星の配置。

スクエアとは、天体同士が90度を作ること。

 

90度ってとても危険な角度⚠️

車を運転している人なら分かると思うんだけど、いきなり横道から飛び出される感じ😱

まさにトラブルを招く角度⚠️🔥😭💣

 

占星術の大家である松村潔先生曰く、「月と冥王星のスクエア」最も注意が必要だとのこと😰

 

突発的な自殺だったり、精神の病だったりを発症する時は、だいたい月に「冥王星」が絡んでくるとき😫

 

しかも、太陽は海王星とスクエアです😖

海王星は現実に混沌をもたらす星。

その為、気持ちは揺らぎ、価値観も曖昧になり、現実味を失っていく····😰

まさにアイデンティティーの崩壊です💥

 

今の私は、今まで築き上げた「自分自身」を信じられなくなり、内面から崩壊していく感覚に陥っているのです💦

 

長い人生の中で、誰しもがこんな不安定な時期を経験することがあるでしょう👣

 

ホロスコープを知っている私でさえ、とてもキツいそんな時期を乗り切るには、休むことも大切です😪💤💤

 

体と心が悲鳴をあげている。

壊れてしまわないように、決して無理をせず、適度に怠け、適度にシャットダウンし、出力を落とし、ゆるゆると日々を過ごしていくしかありません😞


f:id:Chiwawa-sumi:20210216215817j:image

冥王星海王星もとても影響力が強く、形あるものをそっくりそのまま変容させてしまうほどのパワーを持ちます😲

 

完全に破壊する冥王星

ごちゃ混ぜにする海王星

 

怖いよねー😣でも実は、それは生まれ変わりの儀式でもあるんです☝️

 

破壊し、ごちゃ混ぜにし、消えてなくなったかのように思えた「それ」は、再び形を変えて再生されるのです❗

 

サナギが蝶になるように🦋

おたまじゃくしがカエルになるように🐸

 

全く別物に見えるけれど、本質は同じもの。

でもそれは、数段バージョンアップされて生まれ変わったもの❗

 

でも··········

生まれ変わりには痛みが付き物なんですね💧

 

もしあなたが、すごく辛くて、何をしても上手くいかなくて、苦しい思いをしているならば。それは星の試練なのかもしれません。

 

てもね。

その試練もあなたが決めて来たのです。

綺麗な蝶に生まれ変わるため。

違う自分になって人生を2度楽しむために💗

 

でも苦しいよね。辛いよね。

だから今は、サナギの中でゆっくりお休みなさい😪💤💤殻を破るその日まで······。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室