ホロスコープでカリスマ性をみてみよう🤩

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

小アルカナ ワンドのキング 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210215213616j:image

ワンドのキングは、カリスマ性のあるパワフルな王様です💪多くの人を惹き付けるその魅力は、4人のキングの中でもひときわ際立っているでしょう☀️

 

カリスマ美容師、カリスマモデル、カリスマ作家、カリスマ女優、カリスマ占い師(笑)

 

誰もが憧れるこのカリスマ性✨

あなたにもそんな素質があるかどうか❓

ホロスコープを見てみましょう❗

 

まずはカリスマの代表格。獅子座♌

華やかで、パワフルで、まさにスターの星🌟

こちらは表舞台で活躍するカリスマです❗


f:id:Chiwawa-sumi:20210215230118j:image

あなたの獅子座♌にはどんな天体がありますか❓出生時間の判る方は、獅子座が何ハウスになっているかも見てみましょう♌

 

もちろん獅子座のあなたは、まさに華やかなカリスマ性を持ち合わせて生まれた人🌟

スターになれる素質バッチリ✌️

 

え❓全然、地味な人生だよー😟って❓

それはきっと、あなたが輝ける舞台を知らないからです💃

 

占星術では、

天体=誰が、

サイン(星座)=どんな衣装をまとい、

ハウス=どんな舞台で活躍するのか

というのを見ていきます🌟

 

なので、華やかなカリスマ星座である獅子座に天体のある方は、その天体はもう華やかな衣装をまとっている、ということなのです❗

 

そして、そのカリスマ性を発揮できる舞台(ハウス)を知れば、もしかしてあなたも『カリスマ●●』なんて呼ばれる可能性あるかもよ❗❓💃

 

最も、実際の鑑定では、アスペクトと呼ばれる天体同士の角度や、他の天体との絡みなど、もっと詳細にホロスコープを見て判断をするんですけどね🙄

 

でも、簡単に見たとしても可能性としては、ありありなので、気になる方は、是非自分のホロスコープを眺めてみて👁️‍🗨️

 

もちろん、獅子座に天体が入っていない人は沢山います。でもそれは、今回は華やかな人生を選ばなかっただけのこと🙄皆がカリスマになりたいわけでは無いもんね😅

 

ホロスコープは、無料の作成サイトがたくさんあるので、お好きなものを探してみて下さい✡️天体とハウスの意味は、ブログの最後に載せておきますので、それを参考にしてね👩‍🏫

 

さて、次に注目するのは冥王星

こちらは実力派のカリスマ🕺

あまり表舞台には出ないけれど、作家や芸術家や専門分野などでのカリスマ。


f:id:Chiwawa-sumi:20210215230131j:image

天体の中で最も影響力が強いとされる冥王星。その計り知れないパワーは、まさに人知を越えたカリスマ性😲


f:id:Chiwawa-sumi:20210215230148j:image

この「冥王星」のが位置する星座やハウスもチェックしてみて下さい☝️ただし、冥王星の力は潜在意識に眠る力。底知れないそのパワーを使いこなすのは容易ではありませんよ❗

 

ね😉ホロスコープって面白いでしょ🤩

 

人は誰もが、今回はどんな人生にしようかな❓なんて「魂の設計図」を決めて生まれてきている、というのが西洋占星術です🕵️

 

自分の魂の設計図である「ホロスコープ」をじっくり眺めてみて下さい✨そこには、あなたを輝かせるヒントが、たくさん詰まっているかもしれませんよ🌟💝

 

【天体の意味】

獅子座にある天体、もしくは冥王星がある星座。あなたがカリスマになれる可能性がある分野。ただし、職業とは限らないので稼げるかどうかは別問題🙅

 

(月=蟹座)
女性や子ども関連。家事、育児、養育、世話、看護。心のケア、セラピスト。住居、不動産、宿泊に関する事。海や水に近い仕事。
(水星=双子座、乙女座)
情報分析の仕事。コミュニケーション、交渉、話術が必要な仕事。セールス、通訳、翻訳、文筆。旅行業、運輸業、交通関連。
(金星=牡牛座、天秤座)
ファッション、美容。若い女性向けの仕事。アート、芸術、音楽。デザイナー、イラストレーター。エンターテイメント関連。
(太陽=獅子座)
経営者。リーダーシップを取る仕事。演劇。俳優や女優。タレント。目立つ仕事、人前に立つ仕事。社会的な地位や肩書きのしっかりとした職業。
(火星=牡羊座)
ベンチャー企業、起業家。スポーツ関連、肉体を使う仕事。火を扱う仕事(消防士、料理家)。刃物を扱う仕事(外科医)。弁護士など闘う仕事。
木星=射手座)
出版関係、編集者。広告関係。法律や専門知識、学問、哲学、教授職。国際関係。旅行関係。宗教家。広い世界で活躍できること。
土星山羊座)
長期的なビジネスの世界。行政、公務員。政治家。管理職。整備したり、構築するような仕事。建築や土木関係。古典や、伝統的な世界。
天王星水瓶座)
インターネット関連。新しいビジネスやテクノロジー。最先端科学、発明。改革、革命に関わること。航空、宇宙。エレクトニクス関連。
海王星魚座)
芸術。映画、映像系。スピリチュアル、占い師。メディア関連業。キャラクタービジネス。化学系の仕事。人々の夢に関わること。アイドル。アーティスト。
冥王星蠍座)
権力と関係すること、政治関係。精神に関するしごと。精神科医や霊能者。地下的な仕事、探偵。生命に関わる仕事。セックスに関係する事。

 

【ハウスの意味】

あなたが活躍出来る舞台だよ🎵獅子座はどのハウス❓冥王星はどのハウス❓ただし、出生時間が分からない人は、残念だけど使えません😅

(第1ハウス)
個性、キャラクター、パーソナリティーなどを表すハウス。自分の個性を存分に発揮できる場所で活躍します。また、自分自身の出発点でもあるので「新規の計画」に関わることで活躍出来るかも。
(第2ハウス)

財運・経済力・収入などを表し、才能、内面的感覚、価値観なども表します。とても現実的なハウスなので、心の中にある計画を、現実化・物質化して行くことで活躍できそうです。

(第3ハウス)
コミュニケーション能力や基礎的な知性を表すハウスです。通信・伝達にも関係があります。また、兄弟や近所など、身近な事柄も表します。近場の小さなコミュニティが活躍の場。技術や知識の習得、資格取得なども活躍に繋がるよ。
(第4ハウス)
生まれ育った家庭、家系、両親、生活環境などを表します。信頼出来る仲間だったり、基盤だったり、心の拠り所となるような場所で活躍します。そういった意味ではカリスマ主婦やPTA会長なんかはこのハウスの強い方かも。
(第5ハウス)
創造、表現活動などの、クリエイティブなことを表します。娯楽、趣味、レジャーなどの楽しいこと、セックス・恋愛なども表します。個性と独創性を司り、前述の獅子座のパワーが宿る場所でもありますので、人の注目を浴びる華やかな舞台で活躍します。カリスマモデルやカリスマホストもここ。
(第6ハウス)
義務としての仕事、職場、労働、実務、奉仕などを表します。職場やボランティアなど、人の為に働くことで輝きます。医療とも関係が深いので、活躍する看護師さんとか。でも、このハウスはカリスマだぞーなんて、派手な自己アピールはしませんがね。
(第7ハウス)
人間関係・対人関係のハウスです。協力者、取引相手、共同事業、援助者、恋人や配偶者など、パートナーがキーワード。7ハウスは外界との接点となりますので、人と関わる事でチャンスを呼び込むことになります。人気商売なんかは7ハウス大事です。
(第8ハウス)
他から受け継がれるもの、他人との深い関わり合い、遺産、遺志、遺伝、継承などを司るハウスです。生と死に関することもこのハウス。ここが強い人は、何かを継ぐことで力を発揮します。伝統芸能や家業を継ぐなどする人が多いですね。
(第9ハウス)
思想、教養、学問、宗教、法律、文化。主に抽象的で哲学的な分野に関わることを表します。また、外国や遠距離旅行などをも表します。海外で活躍する方は9ハウスが強いですね。哲学者や宗教家も多いハウスです。
(第10ハウス)
社会的地位、職業、名誉、名声などを表します。社会との関わりを表すハウスです。社会性が強いハウスなので、政治の舞台や大企業などで活躍する可能性も。10ハウスの強い方は、仕事人間。政治家、大企業の社長や役員などが向くのです。
(第11ハウス)
未来のヴィジョン、未来の願望を表します。また友人などの「仲間」や、社会改革などの「グローバル的」なものも表します。ネットワークや後進の育成なども表します。大勢のコミュニティの中でこそ力を発揮できるタイプ。●●団体とかサークル活動なんかでも大活躍。
(第12ハウス)
宿命、潜在意識、社会の裏側、隠されたもの。主に神秘的で目に見えないことを表します。このハウスの強い方は、スピリチュアルな分野で活躍される方も多いです。隠されている場所という意味では、夜のビジネスや、SMなど特殊な性癖。また、終末医療など死や死後の世界と関わることも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室