明るい未来の到来です🌅

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

大アルカナ 19番(ⅩⅨ)太陽 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210214164708j:image

太陽のカードの意味はそのまま。

それは太陽のような明るい未来の到来🌅

 

それは目に見える「成功」というよりは

「幸福感」や「充実感」といったメンタル面での成功を意味します💕

 

また、太陽のカードは、全てが明るみに出るという暗示でもあります🕵️

勿論、太陽は希望の光なので、赤裸々になることで、かえってよい方向へ進むでしょう🎵

 

人気商売の方に、太陽のカードが出れば

 「有名になるよーっ🤩」

 「売れっ子になるよーっ😍」

なんとも嬉しいカードです👋😆🎶✨

 

確かに🙄

有名になることで皆の注目を浴び、露出も増え、色々明るみに出ちゃいますよね😅

 

占い師も人気商売なので、太陽のカード大歓迎です☀️😍

 

さて。つい最近の話なんですが🙄

「人気の占い師だからといって人格者とは限らない。とても感じのいい占い師だからといって売れっ子になるわけではない。稼げる占い師に人格は関係ない」

というコラムに衝動を受けたんですよ😲

 

何故なら、占い師とは人の心を扱う仕事だから、「清く正しく」とまではいかなくても、悪口を言ったり、ネガティブになったり、誰かに腹立てたりする自分に、占い師として後ろめたさを感じていたからです😖

あくまでも、占い師としてね😅


まぁでも。

確かに、「教師」「警察官」「牧師」「医者」「弁護士」etc····先生や聖職者と呼ばれる人達が、清い考えや清い行いばかりしている訳ではないものね🤔


それでね。思い出したことがあるんだけど🙄

 

以前、別の占い師さんに占ってもらった時に、私の占い師としての強みは「悪魔のカード」だと言われたことがあったの😂

 

普通なら「悪魔」のカードが出たらうわーっ❗ってなるところだけど、その時は妙にうなずけたんだよね😅

 

私は波乱万丈の人生を歩んできた訳だけど、その人生の中で、人を憎んだこともあったし、呪ったことだってあったし、ズルいことも卑怯なことも、醜い感情を持ったことも、悪気が無くても誰かを傷つけたり、自分の欲望を優先したり😟


そんなブラックな自分ともたくさん向き合ってきたんですね😖でも、今はそんな自分のことも受け入れることが出来るんです💗

 

真っ直ぐな天真爛漫な太陽のような人生には憧れるけれど、真っ暗な闇の中を歩いて来たからこそ、私の太陽はよりいっそう輝きを放つのだと今なら胸を張って言えるんです☀️

 

以下に、太陽をとても大切にするアメリカ・インディアンのブラックウルフ・ジョーンズの言葉を紹介します🌅


f:id:Chiwawa-sumi:20210214214918j:image

そこにたどりつこうとあせってはいけない。

「そこ」など、どこにもないのだから。

本当にあるのは「ここ」だけ。

今という時にとどまれ。体験をいつくしめ。

一瞬一瞬の不思議に集中せよ。

 

それは美しい風景の中を旅するようなもの。

日没ばかり求めていては夜明けを見逃す。

 

メディシン・マン<呪術医>は言う。

「恐怖そのものに傷つけられることなどあるものか?あなたが恐怖に動かされなければ

恐怖はあなたを傷つけることはできないのだ。みずから恐怖にのみこまれてしまったら

恐怖があなたの主人になる」

 

あなたが恐怖を支配するか。

恐怖があなたを支配するか。

いずれにしてもどちらかが主人になる。

 

ナヴァホ族の者は言う。

「あるがままに」

スー族の太陽の踊り手は言う。

「ホー・ヘカトゥ。エロ (それがそのありようなのだ)」

 

あなたの関わりを受け入れよ。

それがそのありようなのだから。

あなたの関わりを抱け。あなたの関わりと手をとれ。それがそのありようなのだから。

 

宇宙は木、我々はその枝。

兄弟に木陰を与え、一緒に太陽の光に腕を差しのべよう。それがそのありようなのだ。

 

あなたが本来の自分であること。宇宙に対して、あなたにはそうある責任がある。

 

自分の本当の姿を思ってあなたがぞっと身震いするなら、身震いすればよい!

あなたは壊れやしない。怖れずにはばたけ、自分自身になれ!

 

子供たちは私たちの未来を織る糸。

彼らを敬え。彼らを傷つけるようなことをしてはならない。

 

万物の子供と調和して生きるなら、空は澄みわたり、大地は揺るぎない。

万物は満足し、栄え、聖なる環はよみがえる。内なる子供が虐げられると、空は濁り、大地は不毛になる。

バランスは失われ、生きものは永久に消え去る。

 

あなたの最大の宝は内なる子供だ。

年をとっても、その子供を育み続けなさい。

この子供は永遠にあなたの一部。

内なる子供はあなたにあなたが願ってやまない自由を、あなたが欲する自発性を、あなたが求める驚きを、与えてくれる。

 

これらが必要になったら、東の方角へ行きなさい。あなたの内なる子供とずっとつながっていなさい。

 

子供の目でものを見よ、そうすれば人生の魅力がわかる。子供たちは私たちの富。

いろんな角度から子供たちを眺めてごらんなさい、美しい石をあちこちから眺めてみるように。

 

彼らに子供でいる自由を許しておやりなさい。なおかつ彼らを制限と境界線で祝福しておやりなさい。それが彼らの殻を育てるのだから。

 

まるでタロットの太陽と呼応するかのような、ネイティブインディアンのこの言葉に、私の魂は震えました💫

 

不思議なことに、私の場合はとても心が疲れた時に太陽のカードを引くんです☀️

 

テンションだだ下がりなのになんでよーっ⤵️⤵️って思うんですが、きっと私の中にいる純粋な子供の魂が、どんなときも希望を忘れるなと教えてくれているのでしょう。

 

そして、私には悪魔の魂ですら、希望を与える存在なのです✨✨全ての体験を総動員して、私は占い師として生きていくのです❗

 

皆の頭上に太陽の輝きが訪れますように🌅

地球の生きとし生ける全ての魂に、輝く太陽のご加護がありますように祈りながら·····🤲

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室