インディゴチルドレン👶

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

小アルカナ カップのペイジ 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210209224142j:image

感受性が強く、純粋無垢カップのペイジ。

最近では「繊細さん」なんて呼ばれているHSPが有名ですよね🙄

 

芸能人の田村淳さんや、ベッキーさんがHSPであることを公表して話題にもなりました📺

 

HSPとは、性格的な特性のひとつで、他人の些細な言動に動揺したり、感情の動きに振り回されたり、音や光や匂いに過剰に反応したり、刺激に敏感で疲れやすい人のことです😲

 

カップのペイジはまさにこのタイプ❗

5人に1人は繊細さんだそうなので、あなたの周りにも何人か心当たりのある人はいるかな❓ん❓自分自身がそうなのかもって😖

 

HSPはその繊細さ故に、非常に生きづらさを感じるといいます😟私もとても人の感情に敏感で常に生きづらさを感じている方なのでHSPなのかな❓なんて思ったんですが······

 

でも、その定義と照らし合わせてもなんか違う気がするんですよね··········😥

 

実はもう1つ。この世に生きづらさを感じている人達がいるらしいのです😲

 

「インディゴチルドレン」と呼ばれる人達。

これは、ニューエイジの概念なので信じる信じないは人それぞれなんですが🤔


インディゴチルドレンとは、地球の波動上昇を目的とし、志願して地球に転生してきた魂のこと。

 

その特徴として☝️

まず1970年代生まれであること👫

キラキラとした、澄んだ瞳を持つと言われています👁️👁️


f:id:Chiwawa-sumi:20210212140148j:image

その使命は、地球の旧い体制や社会システムを破壊し、新たな社会基盤を創造すること。

「戦士」のような激しい気性を持ち、感情の起伏が激しいのも特徴だそう😅

 

そして、インディゴチルドレンのもうひとつの使命は「人々の霊性を高みに導く」こと🌍


彼らは、インディゴブルーのオーラを纏います。インディゴブルーは第6チャクラ、すなわちサードアイ(第3の目)のチャクラカラー👁️‍🗨️

 

感受性が豊かであるため、人の考えていること分かったり、オーラが視えたり、といったスピリチュアルな能力が発達している傾向にあります✨

 

ただ、インディゴチルドレンの波動は、地球の波動よりも高いために、存在自体に違和感を持つケースもあるみたい😭だから自殺者が多いんだそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、最大の特徴として❗

現行のシステム・価値観に対する違和感や抵抗感が強いことがあげられます😲

インディゴチルドレンは、波動上昇にそぐわない、旧体制・旧社会システムを破壊し、新しいシステムを打ち立てるために転生してきた「戦士」です⚔️

 

古い体制や社会秩序を打破する使命を持って生まれてきた魂は、他者の意見に惑わされることなく、真実を見極めるための洞察力が備わっています👁️‍🗨️

 

そして、波動上昇にそぐわないものを打ち壊すための行動力や、旧体制と闘う勇気を持ちます。そう、例え嫌われても叩かれても······


ただし、感受性が人一倍強いため、人の感情など、普通の人には感じられないものまで敏感に感じ取ってしまうのです💦もちろんネガティブな感情も😱

 

その結果、精神的に疲弊し、困難な人生を歩むことになります😫

 

感受性が強い彼らは、時に怒りの感情を爆発せることも💢💢

許せないものは許せない❗

出来ないものは出来ない❗

など、決して信念を曲げないインディゴチルドレンは、団体行動が苦手だったり、組織に属するのが困難なケースも多いようです😖

 

うん。

感受性が強く生きづらいところは同じなんだけど「繊細さん」とは明らかに違うよね😅💦最大の違いはその「激しさ」かな🤣

 

私は非常に扱いにくい子供だったようです。

保育園でも他の子供より大人びていて、周りから浮いていたと言います💦

 

「何か違う。気持ち悪い。月へ帰りたい」

 

これは幼い頃の私がいつも思っていたこと。

スピリチュアル過ぎて、うそーっ❗なんて言われるかな。妄想が激し過ぎるかな😅

 

でも、今でもこの世界で生きていることの違和感が、消えることが無いのは事実。

 

ただ、このインディゴチルドレンの記事を見つけた時に、「生きづらさ」落としどころを見つけたように感じたんですよね。

 

なんだ❗そんな使命があったのか❗

 

だから、それが嘘でも真実でも、そんなことはどーでもいいのです❗

 

生きづらさを感じている理由。

この世界で呼吸しづらい理由。

 

誰が嘲笑おうと、自分自身が納得出来る「理由」を見つけることが肝心なのだから。

 

後は、その理由に生き甲斐を感じつつ、依存しすぎないように気を付けながら、騙し騙し生きていけば、人生は繋がっていくのです。それも「生きる」ということ。

 

だからね。辛くても苦しくても。

きっと自分が納得出来る理由がどこかにあるはずだから、それを一緒に探しましょう✨

 

だって私には、既存の概念をブッ壊し、あなたをより高みに連れていくという使命があるのだから✨😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室