何を選ぶ❓🎯

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

大アルカナ 8番(Ⅷ)力 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210203205947j:image

勝負強さや、強運を表す力のカード。

仕事を占う際に「力」のカードが出たならば、例えそれが難しい仕事であっても、是非チャレンジしてください💪

それはきっと成功する可能性が高いから❗

 

力のカードは、困難な仕事であるほど、粘り強く長い時間をかけて成功へと向かうことを意味します🤩

 

恋愛に続いて、お仕事に関するご相談はとても多いジャンルです👷👮🕵️👲

 

転職を考えている。独立をしたいが勇気が出ない。今の仕事が合わないので辞めたい。

面接を何社か受けたいがどこがいいか❓私に向いている職種って何でしょう❓などなど☝️

 

お仕事相談と言っても、その内容は多種多様👬お仕事に対する価値観も多種多様👭

 

ホロスコープを見てみると、不思議なことに大体の人が自分に合った職種を選んでいらっしゃるんです❗

 

合わない職業に就かれている方も、やはり違和感を感じて辞める方向へ進まれます😲

 

だから、職種についてはまず心配ないと思うんですよ😊大概の人は間違いなく適職に就いていますから😉

 

問題はその職場環境🏢

充実するのか。安定するのか。成功するのか。儲かるのか。気持ちよく働けるのか。

いわゆる、人間関係や収入を含めた環境の問題が重要なポイントなんですよね🙄

 

ですから、わかりました❗ではそれを占いましょう❗となるんです🔮

 

実は、私自身も自分の仕事についてはよく占います🔮特に事業については、一年の流れなんかも見たりします👀

 

どこの占い会社に所属しようかな❓と悩んだ時は、何社か候補を上げて、タロットで絞り混んでいきました🎯

 

その時に出たのが·····

今日出た「力」のカード💪

そして「節制」のカード✨

そして「ワンドの6」のカード⤴️

 

「節制」のカードが出た会社は、仕事とプライベートの両立が出来て、忙しくも暇でも無い、バランス良く安定した生活が出来そうです🙄

 

「ワンドの6」のカードが出た会社は、収入面よりも、多くの評価を得て人気を獲得し、人脈面での成功を得る予感がします💃

 

そして「力」のカードが出た会社は、粘り強く頑張ることで成功へと繋がるようです🎵

そして、一番長く働けそうな会社です😌

 

さて、私はどれに一番魅力を感じたでしょうか😍このブログを読んで頂いている方には、予想出来るかもしれませんね😉

 

このように、同じ職種であっても、職場によってその環境はこんなにも違うもの。

 

自分なら何を優先するのか、何に魅力を感じるのか💓お仕事で悩まれた際は、今一度、自分自身の気持ちに問いかけてみるのもいいかもしれませんよ😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室