心がざわつく時🌪️

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

小アルカナ ペンタクルの2 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210130202558j:image

心が不安定で、ざわついたりモヤモヤしたりしていることを表すペンタクルの2。

 

二つの選択肢の間で、揺れ動く気持ちなんかも表しています⚖️

 

そんなペンタクルの2の逆位置は、不安定な状況の中で安定した道を見つけられることや、迷っていたものに対して決断が出来ることを暗示しています⚖️

 

二つの選択肢の間で、揺れ動いていた状況に対しては答えが出るでしょう💝

 

今日の私は、確かに迷っていました⚖️

理不尽な場所に留まるか······不安でも未知の場所へ飛び込むか·······😣

 

動くのは今では無いような気もするし、誘いがあるうちに動くのがいいような気もするし😲ユラユラユラユラ揺れる気持ち🌊

 

カードは逆位置で出ましたが、私自身はまだ決心出来ずにいるのです😖

 

恋愛でも仕事でも何でも、2つの選択肢の間で揺れ動くことって誰でも経験あるよね😣

 

神様の言う通り・・・・・なんて🙄

誰しもがやったことがあるんじゃないかな😅

でも中々決め切れない時って、皆さんはどうしていますか❓

 

ご相談の中にも「どちらがいいでしょうか❓」なんて内容のものはとても多いです。

例えば、付き合うならどちらの男性がいいですか❓就職するならどちらの会社がいいでしょうか❓などなど☝️

 

タロットのスプレッド(展開法)にも「二者択一」なんてものがありまして、結構活躍するスプレッドなんですよね🤩

 

けれど、どちらかを選んだものの、やっぱりあちらの方が良かったんじゃないか、選択を間違えたんじゃないか😞なんて、上手くいかなくなるとそんな風に後悔し始めます😥

 

でもね。最近ふと思うんです。

どちらかを選んで上手くいかなかった時って、もう一方を選んでいたとしても、きっと上手くいかなかったんじゃないかなぁと🙄

 

どちらかを選ぶってとても難しい😵

 

でもね。そんな難しい選択を、一緒に考えて行きましょう🔮本当はどうしたいのか❓どうするのがベストなのか❓を探して行きましょう。

 

心が揺れ動く。もしも本当の気持ちに気付いたとしても、すぐに動けるとも限らない。

けれど、本当の気持ちにさえ気付きさえすれば、後は動くタイミングを探すだけ。

 

どちらにするか迷った時は、少しずつゆっくりと、こんがらがった糸を解きほぐして行きましょう❗

 

人生は選択の連続です❗

急がなくてもいい。無理をしなくてもいい。

ゆっくりゆっくり選んだっていいんです。

 

あなたがそうやって、選びながらウロウロと歩いた迷路👣

でもきっと、ゴールはたったひとつなのではないでしょうか。それはあなたが目指した場所🌟あなたが目指すと決めたゴール🚩🙌🚩

私はそう思います💗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室