終わらせるべきものは🏴‍☠️

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 13番(ⅩⅢ) 死神 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210114220237j:plain

強制的な終了や中止。 抗うことの出来ない終焉。 「死神」は肉体の死だけではなく、あらゆる物事の終わりを告げています😭

今月は欲望の赴くままに散財している私💸好きに使えるお金はとうとうストップになりました😑 明日からは、再び節約しながらの生活をしましょう😂

死神がニヤリと笑います😣 何事にも終わりがあるんだぜ、という声が聞こえてくるようです😖

占い中に、この「死神」のカードが出てくると、ほとんどの方が 「怖い((( ;゚Д゚)))何があるんでしょうか❓」 なんて聞かれるんですが🤭

ま、私のように、大体は心当たりがおありのようで💦ギクッ(゜゜;)とされます。

死神のカードは、新しく生まれ変わって再出発をしましょう❗と告げるカードでもあります👣

手放すべきもの、諦めるべきもの。 人間関係の終わり、夢のおわり。 大袈裟なことでなくても、ここで「打ち止め」みたいな出来事⛔

私の友人は、長らく仲良くしていたグループのリーダーと仲違いをし、さんざん悪口を言われて、そのグループを抜けました😞

実はその友人は、去年から「死神」のカードに付きまとわれていたんですよね😂 何を占っても「死神」 たまたま開いたこのブログも「死神」 そして半沢直樹で流行っていた大和田の「おしまいDEATH!」(笑)

よくよく聞くと、去年からなんとなくそのリーダーに違和感を感じていたんだと言います😖

でも、長く信じていたものを見限るのは、自分が信じていたものが虚構であったということを認めなければいけない😢

めちゃくちゃ悩んだんだと思います。 なんとか信じてみようと何度も自分に言い聞かせたのでしょう😔

しかし、ふとしたキッカケで誤解を招き、そのことに対して公に罵られたことで、関係はすっぱり切れたようです⚔️

「死神」は強制的な終了を告げますが、友人はしばらくそれに抗いました。 が、しかし、流れはやはり変わらなかった😖

でもね。 こんな事を言われてさぁ💢と憤慨していましたが、グループから抜けた友人はとても晴れやかな顔をしていました。

私は友人がずっと無理をしていたように感じていましたから、あ~良かったな、と心から思いました☘️

「死神」が出たからといって、すぐに何かが終わる訳でも無さそうです。 抗って、抗って、本人が納得するまでの「執行猶予」もあるようで☠️

案外と優しい死神なのかもしれません😲 まぁでも。 「死神」が告げる終わらすべきことは、大体が「自業自得」なのかもね😫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉 『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

公式LINEはこちら🍀

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

占い師 #タロット #Tarot #ブログ

西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ