自己チュー🤢

奈良県大和高田市 

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はこちらからどうぞ🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

小アルカナ カップのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210113205903j:image

誰にでも優しく、いつも他人の事を気遣ってくれるカップの王👑

ところが逆位置になると、その感情は内に向かい、自分に甘甘の自己チュー男に😫

 

「私いつも、自己チューでダメな男性と付き合ってしまうんですよね~😣」なんていう話、よく聞きますが・・・・・🤣

 

ある日、知り合いの女性が「波動が低い男性を引き寄せてるって言われました💦」とのこと🙄 

 

この「波動」☝️

高いだ低いだなどと、よく耳にしますが、実は私はこの考え方があまり好きではありません🙅


例えば先ほどのように、ダメな彼氏ばかりと付き合う人に、あなたの波動が低いから、そういう人を引き寄せるんだ、などと言ったりしますよね🙄

 

そして、自分の波動を高めて、そういう人を引き寄せないようにしましょう❗などとスピリチュアルな講座では謳います。

いわゆる「引き寄せの法則」なんですが…。

 

確かに、思考が現実を引き寄せる、というのは経験上、本当にそうだなぁと実感しています。けれども、あなたが今、その波動の低いと言われる人を引き寄せたのには理由があるはずなんです☝️


それにね。波動というものは常に一定ではなく、日によって高い時も低い時もあります🌊


人間は感情がある限り、波動は高くも低くもなるのです。簡単に言うと、人に優しく出来る日もあれば、意地悪な日もある😅


目の前の気になる人は自分の写し鏡です。
付き合っても、付き合ってもダメな男だよ~。だから自分の心を入れ替えて波動を高めなきゃ。そうすれば素敵な彼氏と出会えるよね。なんて、はっきり言って無理です❗


何故なら、その相手は勝手に引き寄せられたのではなく、理由があってあなたがわざわざ選んでいるのですから。その「わざわざ選んだ」理由を解決しない限り、同じタイプの男性がエンドレスに続くのです👨


目の前の嫌な人を、嫌だと感じているのには訳があります。許せないのにも訳があります😲それは、その相手が、あなたの中にある、あなたが自分で認めたくない不都合な事実を体現しているからです😱


だらしない彼氏ばかり········
あなたの中にもだらしない一面があり、でもそれを認めたくないと思っている。
暴力的な彼氏ばかり············
過去に暴力を振るわれたトラウマがあり、忘れられないのに無理に忘れようとしている。


ね。わかりますか❓ 
ここまでは、誰にでもわかると思います。
さて、本題はここからです❗
あなたはその不都合な事実を受け入れて、自分が変わればいいんだと考えますよね。
自分がダメな人間だから、そんな人ばかり引き寄せるんだとしょんぼりしますよね。


いいえ。あなたはその相手を通して、そんな自分を許し、愛するためにその相手を選びました💓


あなたがダメだと思っているその彼氏は、あなたの為に、わざわざ波動を落として現れたとは思いませんか❓そしてそれは愛です💕

 

あなたが、その相手を愛し許した時に、あなたの凝り固まったハートは解放されるのです💘あなたが自分自身で閉じ込めていた、頑なな心が解き放たれるのです。あなたは自分自身を許し、愛することが出来るのです☘️


宇宙の真理🌟

それは全てがひとつだということ。私達は同じひとつの魂です💫
ひとつの魂が別々に分かれて、色々な経験をする為に地球へ舞い降りました🌍


悪役もいるし、主役もいるし、脇役もいる。
あなたが波動が低いと思い込んでいるその相手も、実はあなたと同じ魂です💝


私が何故、波動が高い低い、という考え方が好きじゃないのか。実は波動というものは、低いから悪く、高いから良い、というものではなく、フラットな状態を保つことこそが一番至難の技なんですよね😖


高くもなく低くもなく、一定を保つ。
そうするとどうなるか❓
人のことが気にならなくなります。
他人の言動によって、自分の感情がぶれなくなります💗


そうすると、世間でいう波動の低い彼氏も、あなたには何の影響も与えなくなります。そうすると、相手は「役目」を終えてあなたから離れるか、あなたと同じ波動を保つかを選ぶのです🤭


そもそも、波動が高いから、低いからという考え方は、自分と相手は「違う」という認識があって生まれる考え方です。


私は「全てはひとつである」という意識があるので、人間として生きる以上、日々波動は乱れ揺れ続けますが、最終的にはフラットな状態に落ち着くようになりました💝


そしてそのフラットな状態は「愛」です。
全ての魂を内包する「愛」です。
相手を許すとか、自分を許すとか。
そんなことすらも飛び越えた「無」の境地こそが「愛」です💗


そのことに気付くまで、私はたくさん傷つき、他人もたくさん傷つけ生きてきました。
そしてまだまだ、私の波動は揺れ続けます。
この世で生きる限り、揺れ続けます🌊


けれども私は、心乱れた時にもいつでもフラットな魂を呼び起こせるようになりました😊
そう。いつでも「神」に会えるようになったんです✨「神」とは「愛」そのものです😍


ま、とはいえ、私の魂は、この地球でまだまだ沢山の経験をしたいと渇望しています💃

 

怒ったり、悪態をついたり、迷ったり、泣いたり、ズルい考えに走ったり、そんな負の感情なんて日常茶飯事🤣

 

そして、その日の最後に「あちゃ~今日は嫌な自分だったなぁ😖」なんて反省して、「明日は綺麗な心で過ごすぞ✨」なんて決意して、また反省して・・・・・😅

 

時には自己チューになるときもあるさ🤣

ね。カップの王。

今日は自己チューだったけど、明日はまた

いつもの、誰にでも優しい寛容なキングになるんだよね✨

 

あなたが波動が低いと思い込んでいるその相手は、実はあなたを救う存在かもしれないんだよ✨

 

波動を高めなきゃ、高めなきゃ❗

って頑張り過ぎて辛くなる前に、何かの理由で低くなっちゃって苦しんでいる自分自身を癒してあげて☘️

 

その相手は、その為にあなたのところまで降りてきてくれた魂なのかもしれないのだから・・・・・✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5


f:id:Chiwawa-sumi:20210117103641j:image

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室