諦めずに続けよう🚵

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの8 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210108200525j:image

せっかく頑張って来たんだから未練はあるし、後ろ髪引かれる思いで心苦しいんだけど😔そろそろ「見切り」をつけなきゃいけないんだろうなぁ😞なんて。

 

カップの8の人物はそんな風に考えて、自分の気持ちに「区切り」をつけたようです😲

それは愛着のある場所からの「旅立ち」·····。

もしくは、今いる場所に「失望」したのかもしれませんね····😖

 

例えば、希望を抱いて入った会社🏢

今まで一生懸命頑張って働いてきたけれど、どうも最近、自分の目指しているものとはかけ離れて来て😞働いていてもモチベーションが上がらないですよね。だから思いきって転職を決めました❗とか。

 

いつか結婚するんだろうなぁなんて、漠然と思って付き合ってきた彼との関係👫

もうそろそろなんじゃない❓とお尻を叩いても全然その気にならないどころか、私の話なんて聞いちゃいない💨このまま一緒にいても結婚出来ないんだろうなぁ😭だから思いきって別れることに決めました❗とか。

 

人間関係や仕事、趣味や恋愛などなど。

そんな自分が長く続けて来たことに、何となく違和感を抱き始める時ってあるよね😣

 

このままでいいのかなぁ❓

このまま続けていいのかなぁ❓

 

でも、カップの8の図柄を見てください。

実は積み上げているカップは、まだ完成してはいないのです😣それは志半ばでの挫折💧

 

もう少し上手な方法がなかったか❓

もう少し早く気づいていれば、こんな事にはならなかったんじゃないか❓

もしもあの時······もしもあの時········

 

去っていくその後ろ姿は、そんな「後悔」で一杯なのでしょう⤵️⤵️

 

今日のように逆位置ならばね☝️

ちょっと待って🤚もう少し今の場所で頑張ってみて👊✨諦めるにはまだ早いよ❗もう少しでカップは積み上がるよ❗と伝えます🎵

 

カップはもう8つ。リーチまであと1つ。

そう。ゴールはもう目の前。

 

でもね。よく「後悔しない生き方をしましょう」なんて言いますが、私はそんな風には思いません🙅

 

失敗や後悔からしか学べないことは、絶対にあるし、失敗だと思っていたことが、後のあなたの人生に役立つ経験となることだってあるんです。

 

『何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう。』ゴッホ

 

後悔することが多いということは、それだけ濃密な人生を歩んでいる証拠なんじゃないでしょうか。

 

そして後悔するということは、それだけ自分でちゃんと考えて動いて頑張ってきた証拠なんじゃないでしょうか。

 

だからこのカップの8は、正位置でも逆位置でもどちらにしても、あなたが頑張ってきた証なのだと私は思います💖

 

人は後悔しない選択をしたいと願うもの。

でも、後悔したって構わない❗

 

あなたがどんな選択をしようとも、きっとあなたの手には何かが残る✨あなたの人生は、後悔と共に豊かになっていくのだから💞

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室