ちょうどいい✨

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

大アルカナ 14番(ⅩⅣ) 節制 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210107220448j:image

この節制のカードは、私が昼間の本業を持ちながら、プロの占い師になることを促したカードだと以前お伝えしましたよね☝️

 

節制のカードの意味は「バランス」⚖️

決して無理をせず、ちょうどいいバランスを保つことを表します⚖️

ポイントは「無理をせず」ってところ☝️

 

異なる2つのもの、もしくは複数の物事を、バランスを保ちながら同時に行う🎵

最初は「そんなこと不可能だよ😫」

って思っていたのですが··········

 

私の場合、なぜ不可能だと思っていたのかというと🙄☝️

昼間の仕事と同じく、占い師でもそれなりの収入を得なければならない、と思い込んでいたからなんです💦

 

でもね。

「占い師で稼がなきゃ」という思い込みを捨てた途端に、プロの占い師どころか、ゆくゆくは独立したいという夢も同時に叶えることになりました😁

 

どういうことかって❓

はい。私の願いは「占い師で稼ぐ」ことではなくて「プロの占い師になること」だったんです☝️

 

「パラレルキャリア」って知ってますか❓

経営学者のP・Fドラッカーが著者『明日を支配するもの』で紹介した考え方で、

「本業を持ちながら第二のキャリアを築くこと」なんだそう。

 

副業が金銭的な報酬を得ることを目的としているのに対し、パラレルキャリアでは自分のスキルアップや夢の実現、社会貢献活動などのために活動します✨

 

私はまさにこの「パラレルキャリア」を実現させたのです。しかも、収入も得ることが出来ているのですから一石二鳥🎵

 

風の時代には、このパラレルキャリアという考え方がとてもしっくりきます🌬️

本業以外にも、自分のやりたいことをやる。

それは、副業のような収入を伴うことでなくってもいいんです❗

 

何故このパラレルキャリアが最近推奨されているのか❓人生の長さが組織の寿命を上回ってきたからだそうです😅

 

人生100歳時代とも言われる昨今。

仕事はいつか定年を迎えますが、その先も人生は続きます。まぁ定年なんてものも、その内なくなるかもしれませんがね😅

 

あなたは、その長い長い人生をどう過ごしますか・・・・・❓🙄10年後、20年後、30年後・・・・・長っ😱

 

やりたいことがわかんないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってときは、ホロスコープの月星座がヒントをくれます🌟

 

太陽星座は社会で活躍するあなたの姿☀️

月星座は自分が安らげる場所を示します🌙

 

だから、月のある星座から連想されることをやってみてください。月星座は無料のホロスコープ作成サイトなどで調べてね✨

🌙のマークがあるところの星座だよ。

出生時間不明の方で、月が星座の境目に近い方は両方の星座を参考にして、しっくり来る方を選んで下さい☝️

 

節制のカードは「ありのままの自分」で生きることを薦めます🎵

他人によく思われたいとか、他人に認められたいとか、誰かが反対するからとか、誰かに迷惑をかけるからとか。

 

そんな「他人から見た自分」ではなく「ありのままの自分」無理をしない自分です🙆

 

だから、風の時代だし、無理に何かしなきゃっていうのも違います🙅

何もしたくない自分でも大丈夫🙆‍♂️

そのうち何かしたくなるまで、じっとしていても構わないのです。

 

ただし、ちゃんと自分と向き合って考えることが大切です。その上で「何もしない」と決めたのならそれでOK👌

 

考えもしないで、ただダラダラと現状を維持するなんてことは、知的な風の時代においてはNG行為🙅

 

この「毎日タロット」は全ての人へ向けたメッセージです。

節制のカードは、皆がすでに「バランス」のとれる状態であることも示唆しています。

だから、自信を持って「パラレルキャリア」の道へと進んで行きましょう❗

 

コロナは不幸な出来事でしたが、同時に様々な可能性を生み出しました。自粛と共に静かに考える時間も増えました。

 

人類の寿命が延び、文明も発達した今。

個人が出来ることも無限に広がっています。

どうか、あなたの人生のキャリアで輝かしい未来を創造して下さい💗

 

それこそが、風の時代を迎える私たちの義務です。そして遥か未来の人類へと繋ぐ・・・

それが地球に生まれた私たちの使命なのですから💞

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室