婚活中❤️👫❤️

小アルカナ ワンドの10 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210106201850j:image

「重圧」「プレッシャー」を意味するワンドの10。理想が高すぎる時にも出てきます💦

 

さてさて、私の婚活は上手くいきますか❓

とのご相談🙄ワンドの10が出た場合は、残念ながら前途多難😣

 

理想が高すぎたり、条件が厳しすぎたり。

少しでも良い相手と結婚したいのはわかりますが、少し力みすぎてはいませんか❓

 

婚活が上手くいかない😭

これってとても多い相談内容なんですよ🔮

 

望みどおり上手くいかない時には、「今の自分の考えを変えるよう」にアドバイスしがちなのですが・・・・・☝️

 

ちょっと待てよ🙄簡単に変えられないからこそ、みんな悩んでいるんだもんね😅

 

白黒ハッキリさせないと納得いかない性格の彼女👩彼女には白と黒しかない。グレーという答えは無いのです。だから、相手を追い詰めます😖


彼女は今、婚カツ中。お付き合いは成立するものの、なかなか成婚には至りません🙅
話を聞くと、毎回同じ失敗をしているようなのです😣

「私の事を、好きか嫌いか」
「結婚する気は、あるのか無いのか」


彼女ははっきりした答えを聞きたがる。
その内にお相手の男性は段々引き気味に。
それでも糾弾の手を緩めることは無さそうで、結局別れることに😫


何も別れること無いのに。と私は思いますが、彼女にとってはハッキリ答えを出せない相手とはやっていけないようです🤨


てもね。私の目には、これは彼女の気の強さではなく、不安の裏返しなんだとわかります🙄


彼女に「白黒ハッキリは相手を追い詰めますよ。何事も中庸ですよ」とアドバイスしますが、彼女にはそれが出来ないのです🙅


だって彼女がそうなる原因は、自分が愛されているのかをいつも不安に思ってしまう自信の無さ。故に、いくら考え方を改めるようアドバイスしても無理なのです🤔

 

彼女に必要なのは、まず愛されること。条件付きの愛ではなく、無償の愛を知ること。
ならば、彼女が変わるのでは無く、お相手の条件を変えましょう。


彼女はバツイチでもOKだと言います。

子持ちでも構わないと言います。否❗


あなたが彼の最初の奥様になるのです❗
あなたが彼にとって一番最初に愛した家族であるという事実が重要なのです♥️


子供がいるなんてもっての他。

あなたが一番に愛される対象でなければなりません❗
そして、あなたの事が好きで好きでたまらなく、鬱陶しいくらいに干渉してくる相手を探すのです😍


「俺のこと好きか❓愛してるのか❓」と逆に彼女を追い詰めるくらいあなただけを見詰めてくれる男性👨
片時も離れず、毎日のように連絡があり、毎日でも好きだと言ってくれる人💘


え❓鬱陶しいって❓
そうそう。その時はその時でまた、新たな不満が出てくるものです。
いいんですよ。それで😊
前に進めない時に、さらにその先の心配をしても仕方ないでしょ🙄


まずは上手くいかない現状を突破しなければ、その先には進めないのですから🏃‍♀️


彼女の突破口は「君が好きだ結婚しよう」とハッキリ言ってくれる人。「君じゃなきゃダメなんだ」とあなたを特別扱いしてくれる人。

連絡はマメで、いつでも手を繋ぎ、キスをし、抱きしめてくれる人😍


「理想が高すぎますよ」とか。

「条件を緩めましょう」とか。

「少し譲歩しましょう」とか。

 

そんなセオリー通りのアドバイスなんて、彼女には何の役にも立たない😔

 

彼女に必要なのは、早く結婚することよりも、まずは自分が愛される存在なのだと、疑わずに思えるようになること💞

 

昨日のブログに書いたよね。

ハートのチャクラが閉じられると、愛を信じられなくなるんだよ😔彼女のハートのチャクラは、固く固く閉じられている。

 

そんな彼女に、自分を変えなさいとか、考え方を変えなさいとか、相手を許しなさいとか。そんな事あまりに酷だよね🤢

 

うんうん。あなたは変わる必要ないよ🙅あなたを受け止められないような器の小さな男なんて捨ててやりなさい❗

 

まずは、彼女のハートのチャクラを開かないと✨婚活はいつまでたってもそりゃあ上手くいかないよね😣

 

だから私は彼女を愛しましょう✨

ありのままの彼女を許しましょう✨

いい子ちゃんじゃなくてもいい✨

ダメダメでもいい✨

そんな彼女を愛しましょう💖

 

何があっても自分を愛してくれる人がいるんだと彼女が心から思えた時に、彼女は抱え切れないほどに重い棒をおろすでしょう。

 

いつもプレッシャーで一杯のあなたは、自分に重圧をかけることでしか自分を愛せなかったんだね。ごめんね。もっと早くそのことに、気づいてあげられたら良かったね。

 

そして、彼女のことを無限大に愛してくれる男性がどうか現れますように·········🙏✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室