アセンデッドマスター🔥

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ワンドの3 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210103213250j:image

黄金色に輝く海の見える高台に、3本の棒を立て、船の行方を見守る人物。船は彼の物で、彼は成功者💴🏰

彼は富も権力も手に入れたのです👑

 

例えば、事業を立ち上げて成功した人に出るカードですね🏢そして、事業の更なる発展の為に模索しているところなのです❗

 

さて、『3』は易学でも、陰陽道でも、数秘術においても、重要な数字です☝️

そらはとてもバランスが良く、さらに発展と進化を促す数字でもあります。


エンジェルナンバー👼ってご存知ですか❓

偶然よく目にする数字、なぜか気になる数字

のこと。

 

ふと時計を見たら「3:33」⏰

レシートに印字された333円

三人の子供、三匹の蝶々、三個の飴玉。

今日は何だか「3」が多いなぁ🙄

 

そんな時のエンジェルナンバーは『3』

エンジェルナンバーの3はアセンデッドマスターが近くにいますよ❗というメッセージだそうです👼

 

アセンデッドマスターとは、イエスキリストやブッダなど、以前に存在した聖職者やヒーラーのことです✨人々を導いた歴史上の偉大なマスター達のこと☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20210105081350j:image

だから数字の『3』が現れた時は、あなたの頑張りと祈りが宇宙に届き、更なる発展と成長を応援し支えてくれるマスターが、あなたを守護している証拠😍

 

ウェイト版タロットの作者であるウェイトも、ワンドの3は「協力者の出現」を示唆すると言っています🤔


もちろん実際の協力者である場合もあるし、目に見えない不思議な力が後押しする場合もある。

 

どちらにせよ、更なる高みへと踏み出すことを意味し、それを支える存在があるということ。めちゃくちゃ心強いよね💫

 

ワンドの2も成功を表すカードで、ワンドの3とよく似ているんだけど、きっと2の彼は自分の力だけの成功で、3は自分を支えてくれる存在があっての成功なんじゃないかな🙄

 

自分一人で考えている時って、物事は自分の器以上にはならないけれど、他の誰かの考えも取り入れると、広がっていくよね。

それこそがワンドの3なんだと思います☝️

 

そういえば・・・・・・

ふと思い出したことがあるんだ🙄

以前にね。もっと仕事が効率よく出来るようにと、効率化マニュアルを提案した事があったのね☝️

 

賛同してくれる人もいて、その人と共に職場をより良くしたい、みんなが働きやすい環境にしたいという思いで作った提案書📖

 

でも、上司にすぐに却下されたんだ😖

中身を吟味することも無くね。

 

理由は「あなた達は、まだまだ人に尊敬される人間になっていないから」だって😅

わかる人にはわかるよね(笑)うん。マウンティングってやつ。

だって、提案書を持って行ってくれた人は優秀な人だったんだから。

 

提案書を持っていってくれた人が、申し訳なさそうに伝えに来てくれた。

 

私はね、私の貴重な自分の時間を使ってそれを作ったんだよ。無駄になったね。

ごめんね。せっかくあなたも大切な時間を使って持っていってくれたのに無駄になったね。

 

却下されたことは、もうどうでもいいよ。

すごく素晴らしいマニュアルだよ。

でもきっと、上司は自分以外の考えは認めたくなかったんだね。

 

でね、ふと思ったんだ。

まぁその上司っていわゆる社長みたいなもんなんだけど。「あぁ、この会社はあの人の器以上にはならないんだろうなぁ」って🙄

 

その人は常日頃から、会社をもっと大きくしたい、発展させたいなんて豪語してるんだけどね。うん。でももう、残念だけど、この会社はあなたの器以上にはならないよ。

 

あなたはその野望を叶える為に、自分以外の協力が必要なんだ、ということに気がつかないんだね。

 

船は手に入れたかもしれないけれど、その船を動かしてくれている存在を大切に出来ないのなら、もう船は同じところをグルグル回るだけなんだよ。もうそれ以上遠い国へは行けないんだよ。

 

あなたは、3本の棒を放棄したんだね。

もうあなたに選択肢は無くなったね。

 

ワンドの3が抱く野望は、他者の協力なくしては成らない成功☀️

 

だからもし、あなたが今、このブログを開きこのカードが気になったのなら、あなたには更なる成功の可能性が広がっている❗

 

でも同時に、あなたの周りにいる、あなたを支えたいと思ってくれている大切な存在のことを忘れないで❗

 

成功は一人でも出来るけれど。

あなたがもし、更なる高みへと行きたいのなら、一人では無理なんだよ。

 

アセンデッドマスターはそれを教えている。

ワンドの3はそれを教えているんだよ・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室