冬のバーゲン始まりました❗

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ペンタクルの2 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201220110248j:image

2つのものをバランスよくコントロールすることを表すペンタクル2のカード⚖️

でも、まだまだ未熟。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ😵🌀

両立させるには、もっと知恵や努力がいりそうですね😅

 

また、このカードは2つのうちどちらを選ぶか迷っているカードでもあります🤢

 

「仕事」か「家庭」か❓

「遊び」か「勉強」か❓

「友達」か「恋人」か❓

「A君」か「B君」か❓

人生とは選択の連続。どうせなら欲しいものや、やりたいことは、上手く両立させていくのがベストな選択なのですが······😲

 

ただね、両立するとどちらも「無難」になるのも事実。ぼやけちゃって「集中」出来ないのも事実。

 

だったらいっそ「どちらか」にバシッときめちゃいますか❓まぁこれすらも「迷い」のひとつではありますが💦

 

ただし、超人的に両立出来ちゃう人は存在します❗あっ❗「A君」と「B君」の両立だけは覚悟が必要ですよ❗その先には泥沼が待っていますから・・・・⚡😱

ん❓これも超人的に両立出来ちゃう人もいるような・・・😏

 

さて、あちこちで冬のバーゲンか始まりました👜👗欲しいものがてんこ盛り🤣

「買う」か「買わない」か🙄

いくら安くなるとはいえ、予算が無限にあるわけでは無いので😅

まさに選択の連続(笑)しかもバーゲン価格なもんだからどれもお得❗👛

 

欲望が予算を上回り、私の中のペンタクルの少年は逆さま状態💦

バランスを崩してお財布は大崩壊〰️💣💥

 

ペンタクルは現実的な俗世の成功を勝ち取る物語📕お金、家などの財産、人脈、そうそう健康な肉体なんかも💴🏘️👥💪

 

その意志が芽生えたら、まずは「コントロール」する事を学ばなければなりません💟

そして自分にとって丁度いい「バランス」を見つける⚖️その中からベストな選択をする🎯

 

このバランス感覚こそが成功の秘訣❗

冷静な目を養い🧐現実をしっかり見極め👁️

思いきって決断を❗

とはいえ、「お財布」と「バーゲン品」の両立は心乱れますなぁ😅

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室