夢見る騎士🕊️

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップのナイト 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201210232747j:image

優しくてロマンチストな白馬の王子💗

常に愛をささやき、愛をくれる人💘

 

でも彼はいつも夢見がちで、

現実的な事は少し苦手💦

 

さて。

「君でなければダメなんだ❗」

「僕は君の為に生きていくよ❗」

だって💕彼は私を愛してくれてるのよ💘なぁんて、大恋愛を始めた友人を占った事があるんです🤔

 

彼との未来はどうなるかなぁ❓

運命の人だと思うんだ✨

ワクワクドキドキ😍💓

 

その時に出たのがこのカップのナイト🏆

そうだねぇ。確かに彼はあなたの事が大好きみたいだけれど・・・・・・

 

彼女はバツイチ子持ち。

これから子供にはお金もかかるし、生活も大変だし💦そんな彼女に対して、彼はどうも夢見心地、現実が見えていないように感じました🤣

 

まぁでも、彼女はしっかりした人だし🙄

毎日「好きだ」と言ってくれる彼にメロメロだし😍まぁ本人達が幸せならいいんじゃない❓なんて。

 

ところが・・・・・・・懸念していた通り😣

「ちょっと聞いてよー😖💧💨」

「彼ってお金も無いし、生活の事とか全然真剣に考えてくれないのよ😭」だって😅

 

やっぱりなぁ😖私はいずれそうなると思ってましたよ☝️最初の占いの時に伝えましたよね😅夢見心地で依存体質の方ですよ、と😳

 

でも!決して相性は悪くなかった❗

現実的で、行動力抜群のあなたと☝️

ロマンチストで、頼りないけど優しい彼☝️

 

生活費はあなたが稼げばいいじゃない💴

男が外で稼いで、女は子育てと家事。

なんて時代はもう古いんだし🙄

 

でも、ひとつ難点があるとすれば・・・・

彼は「男は女を養うもの❗」「女は黙って家にいるもの」という、男性がバリバリ稼げた昭和時代の価値観に囚われてしまっていたこと😣

 

だから、彼女が活躍することを快く思わないどころか、友達も多く仕事のコネクションも多い彼女に嫉妬しているようです😣

まぁそれが嫉妬だとは本人は気づいていないようですけどね😅

 

頑張れば頑張るほど空回りする彼💦

俺がなんとかするから❗

俺が成功してお前を迎えにいくから❗

なんて、夢みたいなこといっちゃって😂

 

もうそろそろ、あなたに合わないその

価値観を手放してもいいんじゃないの❓

あなたは、ただ微笑んで、外でバリバリ働いて帰ってくる彼女に、暖かいお風呂でも用意してあげればいいんじゃない❓

 

そして、我がたくましき友人よ❗

もう彼に頼るのはやめなさい❗

彼にしっかりしてもらわないと💢💢💨

なんて、ぶりぶり怒るあなた💣💥💥

 

彼は変わらないってば❗

頼りなくて、優しくて、夢見がちな彼を

あなたは愛したのだから💘

 

もうすぐ風の時代。

カウントダウンは始まった💃🕺

 

もう一度最終点検❗

あなたが囚われているその価値観は、

本当にあなたに必要なものですか❓

本当にあなたが求めているものですか❓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室