射手座さんの成功の秘訣❗

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのA 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201203115246j:image

「ペンタクルのA」はタロットカードの中でも、とても強い意味のカード💃

それは、現実的な成功を意味しています🎵

 

特に金銭的な成功を感じさせるその図柄は、私のように事業を立ちあげたものにとっては、とても嬉しいカードです💴🏢🙌

 

時代は物質主義から情報主義に移行するとはいえ、やはりお金持ちになりたい❗事業を成功させたい❗私のようなある意味で人気商売ならば有名になりたい❗❗など😍

 

その欲望は当たり前のもの🤩

ん❓私が欲張りなだけかしら❓

 

事業を始める時は「収支は良くてトントン、多少の赤字なら御の字」と言われます😲

どんなに成功している会社でも、最初はずーっとジリ貧だったという話はよくあること。

 

成功の秘訣は❓成功するまで諦めずに続けること💪ただそれにつきるのかもしれません😅

 

でも、それでは生活ができない💦

諦めずに続けるには、確かな収入源が確保されていることが必須ですよね🤨

だからこそ、私はサラリーマンをしながら、開業という道を選びました👩‍💼

 

もちろん、リスクはあります。

事業主になると、失業保険などの雇用に関する保証を受けとる権利は失くなります😖

そういったものも、すべて計りにかけた上で、私は開業の道を選びました🔮

 

射手座の私は「地に足がついていない」とか「考えが浅はかだ」とかetc.....どうも手堅さからは縁遠いイメージを持たれます💦💦

 

それを指摘される度に、自由を愛する射手座は気持ちがへこむんですよね😔

だってフワフワしていて、冒険が好きで、常に広い世界を見ているのが射手座さんなんだから。それを改めてしまったら射手座♐じゃなくなるよね😱


f:id:Chiwawa-sumi:20201203125138j:image

ちなみに

嵐の大野智さんも射手座♐

スマップの稲垣吾郎さんも射手座♐

ね😉「自由」を愛するイメージ解るでしょ❓

 

だから、事業が赤字でも、気持ちはそんなにダメージを受けません🙅それよりも好きな事を仕事にしている、という事実こそが事業を続けるモチベーションになるんです🎵

 

そして大成功する日を夢見て、果てしない冒険を続けます❗新しいことにもどんどん挑戦するし、考え方だって、そっちの方がいいじゃんと思えば方向転換もお手のもの😁

 

自分の成功を夢見て疑わない、無邪気でバカな射手座さん♐でもね、射手座さんはとても勉強家で努力家でもあるんだよ📝👓

 

でも、その姿を人に見せたくないというのもポリシー😁地味に努力していたり、あれこれ慎重に検討したり。そんな必死な姿は他人に見せたくないないのです🙅

 

そして、「成功」を約束する「ペンタクルのA」が出たら、無邪気にヨシッとガッツポーズ👊✨

それが私達、射手座さん♐

だって、頑張ったんだから成功するに決まってるさと信じて疑わない💝

それが私達、射手座さん♐

 

そうそう。菅総理大臣も射手座さん♐(笑)

 

世の射手座さん達からは、賛否両論あるでしょーが、最終的には、ま、そんな考え方もあるんだろうねと、他人の意見にこだわらないのも射手座かな(笑)

 

今日も税理士さんと、今年の確定申告についての打ち合わせ💴器用な射手座は割りと何だって出来ちゃうんだけど、「きっちり」しなきゃいけない経理は苦手分野😖

 

ただただ帳簿が売上で一杯になることを夢見て、申告書の作成を頑張りますかな🤣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室