もう迷わない❗💃

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201123222825j:image

夢見がちで、現実逃避をしていることを表すこのカード🌃✨

逆位置だと、そろそろ夢から覚めて、しっかりと現実が見えてきたことを示します❗

 

地に足が着かず、自分が何をしたいのかまだ分からずに、ふらふらとしている思春期の子供にもよく出るカードです🧒🎏

 

でも、例え叶わないような非現実的な夢でも、夢想したり、追いかける時期があったっていいと私は思うんです🤩

 

大人になると、現実が見えてくる😅

お金や才能、容姿や頭脳。

手に入るものと、入らないもの。

やっぱり限界ってあるんだってことも。

 

でもね。そんなことを取っ払っちゃって、

たまには人が聞いたら笑われるような、

バカな夢を見ることも

必要だと思うんですよね💗

 

自分の考えや夢に制限をかけてしまうと、

本当は何がしたかったのか❓

本当は何が欲しかったのか❓

それを忘れてしまいます😫

 

子供の頃、夢見ていた世界🌠

覚えてますか❓ねぇ思い出してみてよ🙄

 

私は、かぐや姫になりたかった。

というか、自分はかぐや姫だと思っていた。

いつか月からお迎えが来るんだと、

いつか月に帰るのだと、

本気で信じていたなぁ😅

 

その後、霊能者の方に

「あなたは前世、月にいました🌕」

って言われた時は

「ヤバい❗きたーっ❗」って思ったよ(笑)

 

まぁ、それが夢なのか真実なのか、

それはさておき・・・

心がトキめいて、ウキウキしたのを覚えています🎵💓

 

アイドルの追っかけなんかも、ある意味

カップの7だよねー🤣

人間は夢見ることで、明日の活力を養うことが出来る生き物なのです✨🎁✨

これは、人間だけの特権です❗

 

大丈夫❗大抵の人は、夢の世界からちゃんと現実に戻ります🧐

 

ゲームばかりに夢中になって、夢見がちな思春期の子どもだって

「俺、●●高校を受験するから」

なぁんて、猛烈に勉強しはじめる日が来るんです✏️

どんなにアイドルのコンサートに胸をときめかせていたって、家に帰れば旦那と子供の晩御飯を作るんです(笑)

 

大いに迷い、大いに悩み、夢を見て、現実逃避をし、活力を養って、明日から頑張りましょうよ💪ね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室