挑戦しよう‼️

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

大アルカナ 7番(Ⅶ) 戦車 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201121205751j:image

大地の息子よ、心に刻むがよい。

世の帝国は高貴なる精神、すなわち生命の密儀を照らし出す光の持ち主に属するのだ。

不断に正義をなすことで、強化された勇気と共に未来を目指すなら、困難を克服することによってそなたは敵を打倒し、満願を達成するであろう。

 by,ポール・クリスチャン

(カバラ占星術師、魔術作家)

 

戦車のカードは、積極的に行動することで、チャンスを掴むことを暗示しています💪

欲しいものを手にいれるためには、時に積極的に戦うことが必要です❗

 

恋愛運が絶好調のあなたに。

仕事運が絶好調のあなたに。

星はささやきます🌟

 

ねぇねぇ、心がザワザワするでしょ❓

チャンスは「今」だよ❗

「今」がチャンスだよ❗

どーする❓どーする❓

 

そのチャンスを掴みにいくかどうかはあなた次第❗星は囁くけれども、強要はしないのです🙄そう❗城を出て、戦いに挑むかどうかはあなたが決めていいんです☝️

 

誰の上にも、チャンスの時は平等に訪れます。それを見逃さず、強い意志を持ち、打って出たものだけが「欲しいもの」を手にいれることが出来るのです✨🎁✨

 

さて。

星同士が困難な角度をとっているホロスコープの持ち主は、紆余曲折が多い、波乱気味の人生を歩みがちになります😫

ても、その葛藤や困難を乗り越えた先には、大きなプレゼントが待っています✨🎁✨

 

そう。

その困難な課題に果敢に挑んだ者には、最高のプレゼントを受けとる権利があるのです💝

 

たまに、大成功をおさめた有名人と、そっくりなホロスコープの持ち主を見かけることがあります☝️

でも、かたや有名人。かたや凡人。

その差はどうして生まれるのか⁉️

 

それは。その難しい課題にどう向き合ったかの差なんじゃないかなぁと感じます🙄

 

ホロスコープが似ているんだから、二人には同じような試練が訪れます。

でも、その時に耳を塞ぎ目を塞ぎ、心を閉ざし、結構、逃げれてしまったりもする😅

 

別にいいんですよ🙆‍♂️逃げたって。

あなたの人生なんだから。

あなたが決めてきた人生なんだから。

あなたの好きに生きていい🙆

 

いずれ、試練は去り、凪ぎに突入します。

 

辛い試練から、体よく逃げられたあなたの手元には何も残らない。

辛い試練に対し、傷つきながらも果敢に戦ったものには、戦った分だけの戦利品が残る。

それはもう、当たり前過ぎる事実✨🎁✨

 

でもさぁ。

欲しいものがあって、手に入れたいものがあって、戦車のようにみなぎる意志が芽生えたあなたは、臆病風に負けて逃げてしまったら、きっとモヤモヤするんじゃないの❓❓

 

大丈夫❗

あなたはきっとその戦いに勝利する💪

だって、今まで頑張ってきたのを、私は知っているからね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室