お祝い事㊗️

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201120210828j:image

結婚式や誕生日会など

「記念日」も意味するワンドの4㊗️

それは、ひとつの情熱が形になった証🎉

 

カップルは愛を育んでついに結婚💒

あなたがこの世に誕生したことを祝い感謝する誕生日🎁

 

さて、

女性「ねぇ、今日何の日だか覚えてる?」

男性「・・・えっと、なんかあったっけ?」

よく交わされるカップルの会話💓👩‍❤️‍👨💓

 

これは記念日における男女の価値観の違いから生じるものであって、愛情の深さは関係ないようですよ🤔

 

女性は「過去」を大切にする生き物。

また、女性は男性よりも記憶力が高く過去の思い出を大切にする傾向にあります。

 

それに対して

男性は「未来」にワクワクする生き物。

男性は過去よりも未来に興味が強い。
好奇心も強く、新しいことに興味がわくのです。

また、女性と比較して男性は一度に多くのことを覚えることは苦手。

女性はいつまでも覚えているけど、男性は

過去のことをすぐに忘れてしまいます🙅


これはもう男女の脳のメカニズムの差🧐

 

だからね。

世の男性諸君❗

口が割けても「覚えていないなぁ」なんて言わないよーに🤣

覚えるてるさと言いながら、誘導尋問をしながら、頑張って思い出しましょう❗

 

世の女性諸君❗

「私のこと大切じゃないのね💢💢」なんて怒らない怒らない😅

男性はそもそも過去の記念日なんてものを、覚えていられない生き物なのですよ🤔

 

何はともあれ、記念日を一緒に祝える相手がいることが、何よりも幸せなんだけどね😆🍀

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室