充電完了🔌

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ソードの4 逆位置 


f:id:Chiwawa-sumi:20201118204848j:image

心身ともに疲れ果てた彼は、しばし休憩中😪💤💤ソードの旅は過酷な旅。

故に乗り切るには、時に休むことが大切になってくるようです😌🌃💤

 

逆位置だと、そろそろ充電期間も終わり、

目を覚ます日が来たようですよ

 

11月に入り、木星土星冥王星山羊座でトリプルコンジャクション💫ビッグな星たちの大会合が再び始まりました❗

 

さあ❗12月22日。

「風の時代」の幕開けに向けてカウントダウンが始まりましたよ🎊🎉

 

2020年は、コロナをきっかけに様々なことが変わりましたよね😖

世界中の国が、人々が、生き方を考え、健康のこと、生活のこと、仕事のこと。本当に色んな事を考え努力してきました💪

 

2月と6月と10月は「水星の逆行」によって、他人とのコミュニケーションや自分の信念について考えさせられました🙄

 

5月と6月は「金星の逆行」によって、人間関係や人との関わり方について考えさせられました。自分自身についても深く考えたことでしょう😲

 

9月と10月は「火星の逆行」によって、それまでグダグダとして、前に進まなかった物事にケリをつけることになりました⚔️

 

そして11月から再び始まる「トリプルコンジャクション」・・・・最後の課題📝👓

自分にとって何が不要で、どこを改善すべきか。そのテーマは「創造と破壊」

 

一人一人がこれから未来について、たっぷりと考えた2020年は、時代にとっても、国にとっても、個人にとっても「充電期間」だったのかもしれません🔌

 

ちゃんと努力した人は充電満タン💡この偉大なる節目を、生まれ変わったまっさらな状態で素晴らしいスタートを切るでしょう🌅

 

目を背けてしまった人にとっては、これからの新時代はとても生きにくく、辛いものになるでしょう😖

 

これからは「個」の時代。

「みんな一緒」が大好きな日本人は、

時代遅れになっちゃいますよ🙅

 

少し前に流行った「世界に一つだけの花🎶」

競争し、他人を蹴落とし、ナンバーワンを目指すのではなく🙅

 

オンリーワン達が手を繋ぎ、社会を変えていく時代。お互いの個性を認め合い、権利と自由を共有する時代🌎

 

さぁ❗そろそろ目を覚ましましょう👋✨☀️

新しい風が吹き始めましたよ🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室