終わりよければ全て良し🤩

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップの10 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20201116210103j:image
「家族は幸せに暮らしましたとさ。

めでたし。めでたし。☺️」

ハッピーエンドを表すカップの10🏆

 

今までの辛かった出来事や、苦しかった経験も、最後にハッピーエンドを迎えれば「いい思い出」に変わるもの🎉

 

人間って単純で、結末がどうなるかで、それまでのことが「楽しかった」のか「つまらなかった」のかが決まるんですって😍

 

「終わりよければ全て良し」

なぁんて、ことわざあるもんね🤣

これをピークエンドの法則と言います☝️

 

ピーク・エンドの法則とは

最も感情が動いたとき(ピーク)と、一連の出来事が終わったとき(エンド)の記憶だけで、ある経験についての全体的な印象が決定されるという法則です👩‍🏫

 

ヒットする映画なんかは、クライマックスが盛り上がるように作られているそうですよ📽️すると、映画を見終わった後に

「あ~面白かった~😍」ってなるんだって。

 

確かに☝️

ディズニーやUSJなんかも、最後の派手なパレードを見て帰るのと、見ないで帰るのとでは「めっちゃ楽しかった~😍」度合いが違うような気がしますよね🎉

 

だからこそ人生も同じ。

もう歳だしなぁとか、もう引退したしなぁとかって、ただ淡々と日々を送るのはダメよ~ダメダメ🙅

 

人生のピークは20代の頃かなぁ🙄

私は大きな仕事を任されたあの時かしら🤩

僕は子供が生まれたあの日かなぁ😍

 

ピークは人それぞれ違うけど💃

人生のエンドに向けて❗

最高のクライマックスに向けて❗

最後の時こそ、華やかに、心のままに💓

 

そうすればね。

本当の本当に人生の最後の日。

「あ~いい人生だった・・・・✨✨」

と心から言えるんじゃあないでしょうか☺️

 

たとえ辛かった人生だったとしても。

たとえ悲惨な人生だったとしても。

終わりよければ全て良し・・・・・💗

 

だからね。

やりたい事をやり、ワガママを言い、大声で笑い😆我慢せずに怒り😠💨

クライマックスは派手にいきましょ🎉ね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室