なんでも否定してくる人😱

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 16番(ⅩⅥ) 塔 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201102214045j:image

正、逆どちらでも凶札となる「塔」のカード⚡崩壊や破壊⚡ショッキングな出来事💣い

いずれにせよ、こわ~いカードです😱

 

実はここのところ、清く正しくをモットーに日々過ごしていこうと努力していた私💖

 

ところが❗❗

人間というのは不思議なもので、清く正しくばかりじゃ、なんとなく居心地が悪くなる😅

 

ということで、今日は悪魔バージョンの私が発動👿イヒヒヒ😈

 

王冠は地位や名誉や権威の象徴👑
雷は神の怒り⚡

赤いマントの男は落ちていく最中でも王冠を離さない😱落ちても尚、地位や名誉や権威にしがみついているのだ❗


バベルの塔、それは人間の傲慢や驕りの象徴🏰それが今まさに神の一撃により、破壊され火を噴いている🔥

 

他人のやり方に何でもかんでも口を出し、指図し、否定し、それはダメ❌これもダメ❌

その言動はもう、ただの暴君😣圧政だ😖

 

その傲慢な振る舞いにみんなが辟易している🌪️案の定、その物言いに険悪な空気が漂い、他人と衝突を繰り返す💥

 

そんな彼女に、悪魔バージョンの私は、いっそ全部ぶっ壊れてしまえ❗と心の中で呟いている😏

 

が、しかし、実は彼女は頑張っているのだ。

自分がなんとかしなければ❗自分がこの場をまとめなければ❗みんなを引っ張っていかなければ❗

 

でも、その頑張りが空回りしている現状に、気の毒な気持ちさえ湧いてくる😅

だから呟いている。もういっそ崩壊してしまえ⚡みんなを敵に回しぶっ壊れてしまえ❗

 

傲慢さが頂点になると、もう自分の力では中々抜け出せない😵価値観を変えられないのなら、外部からガツーンとやられる他に変革の道はない⚡🌀

 

頑なに固まった頭はあちこちに歪みを生む😞

思い込みの強さは、間違った方向へと進めば必ず行き止まりにぶつかるのだ🚫

 

彼女はそれをまさに体現している🤨

私はもう助け船を出さない⛵

私は彼女の振る舞いにはもう何も感じないが、感じないということは見放したか、見下したか😑

 

後は神の采配だ。

じわじわと崩壊していくその姿を、

黙って眺める他ないだろう🤐

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室