運命✨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

大アルカナ 10番(Ⅹ)運命の輪 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201031211309j:image

『これも、ふっといま思ったんやけどな。今日までの自分を考えてみると、やはり、90%が運命やな、運やな。』

 

「人間は90%までは運命によって決められている」というのが経営の神様、松下幸之助の持論でした。

 

決して運命論者ではないと言いつつも「運」はあると信じており、人生について語る時も「運命」や「運」という言葉をよく使われたようです。

 

また人物を観る際にも「運」を重視し、未来のリーダーを育成する公益財団法人「松下政経塾」の採用面接でも、運の強さを確かめたといいます。

 

私も占星術師として様々な方のホロスコープを拝見しながら、確かに「運命」はあるのかも・・・・と感じる事が多々あります😲

 

何かに導かれているような感覚。

それが「運命」✨✨

 

ただし、私も100%だとは思っていません🙅

90%でもちょっと多すぎかなとは思うけど😅

 

「運命」それは

生まれる前から自分で決めてきた

「魂の設計図」

「魂のガイドブック」

 

それは選択肢ひとつで形の変わる街🏰

それは選択肢ひとつでルートが変わる旅✈️

 

人はそれぞれに、今世でやるべきことを決めてきている。経験することを決めてきている。そしてそれは、壮大な神の計画。

 

それぞれの魂は、全ての経験を経て、いずれひとつになり、神のもとへ還っていく💫

 

松下幸之助氏はこうも言っています。

『人間には運はない。運命なんかない。すべてその人の力であると。実力であり、努力が人生のすべてを切り拓くと考える人もおるやろう。まあ、そこまででなくとも、努力が大きいと。そう考える人も多いやろうな。

 

けどな、そう考えるとすれば、人間は、努力すれば必ず成功するということになる。しかし、実際には、決してそういうことではないわね。人生、すべて己の意のままに動かせるということはない。それは、ひとつの運命をそれぞれ担っておるからやな。

 

鷹がスズメになろうとしても、スズメが鷹になろうとしても、それは運命であって、変えることはできんな。けど、鷹は鷹なりに、スズメはスズメなりに一生懸命生きる努力はせんといかん。そこに、それぞれが成功する道も開けてくるんやな。

 

だから、運命が、運が90%だから、努力せんでいいということにはならんね。そして努力したから必ず成功すると考えてもあかん。しかし、成功するには必ず努力が必要なんや。

 

そういうことを、きみ、理解しておれば、自分に与えられた人生を謙虚に受け入れ、かつ力強く歩いて行くことができるよ』


f:id:Chiwawa-sumi:20201031222028j:image

私はね。

時に運命に逆らってもいいと思う。

たまには運命に抗ってもいいと思う。

何もかもを素直には受け入れられないよね。

 

目の前の現実に必死に抵抗して、目を閉じ耳を塞ぎ、それでも尚、見えない何かに導かれて動き出したのならば、それこそが「運命」だと思うから💫

 

そしてね。大事なことをもう1つ☝️

あなたはちゃんと、自分の歩く未来を知っている。「運命」はあなたを見捨てない。

だから、安心して歩いて行って欲しいんだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室