愛の人👫

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの3 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201028211849j:image

カップのカードは人間関係も表します👫

特にこのカップの3は

心を許せる本当の友達、仲間👫💗

 

逆位置なら、もちろんその逆⚡

信用ならない緊張感漂う関係です😱

 

昨日のブログで書いたように、

ただいま冷戦真っ最中😑⚔️

 

しかも相手はボスを味方につけている。

こちらに非が無くとも、対立が続けばその場から追われるのは私の方😖

何とも不利な立場ですよ~😱

 

こういう時って、周りの人達の反応も気になるものですよね☝️

 

見てみぬふりをする者。

腫れ物に触るような扱いをする者。

何、何、どうしたの?と興味津々の者。

どちらにつくのが有利か情勢を伺う者。

明らかに権力側につく者。

そして・・・・・

全く態度の変わらない者。

 

今日は、どんな状況でも、どんな相手にでも、態度を変えない人の話をしようかな。

 

彼女はとても大人しくて不器用で、自分の意見を相手に伝えるのが苦手。

いつも気の強い相手に詰問されては、しどろもどろ💦すぐにキーッ(#`皿´)となる私とは違って(笑)彼女はいつも穏やかです。

 

でもね。

彼女は決して気が弱い訳では無く、むしろ芯の強い、信念の強い人だと私は感じるんです🙄

 

彼女は何があっても態度を変えません。

権力に媚を売るでもなく、不遜な態度の人間にも目くじらを立てることなく、誰かを何かを疑うことなく、偏見なく真っ直ぐに素直に、相手に接することの出来る人。

そんな彼女を私はとても尊敬しています✨✨

 

彼女は自分のホロスコープに対しても、とても素直な心で向き合います🌟

 

運が良い時期だと聞けば、素直に波に乗り、疑うことなく行動します💃

そんな折、神社からの祈祷の案内が来れば、素直に神社で祈ります⛩️

 

私が神様ならば、真っ先に願いを叶えてあげたくなるような人なのです👩

 

そんな彼女のホロスコープは、よくNPO法人の代表が持つような配置🌟

それは営利目的ではなく、社会貢献が目的。

 

彼女は穏やかに笑いながら、お金は儲からないのかなぁと言います☺️

いえいえ。お金儲けをしたっていい。

占星術を扱う私が言うのもなんだけど、別にホロスコープ通りに生きなくったっていいんです❗がめつく生きたっていい❗

 

でも、私は密かに願っています。

彼女が、社会の闇を救うことを。


彼女は時折、児童養護施設へボランティアに出掛けます。私の弟もそこで育ちました。

 

苦しい辛い現実を背負った子供たちは、実年齢よりもはるかに精神年齢が高いもの。

子供だからといって侮ってはいけません。

人の感情や思惑だって見抜きます。

誰が信用できて、誰が嘘のない大人なのか。

 

私も辛い子供時代を過ごしました。

人の嘘や虚栄心、そこに愛はあるのか、ないのか❓表向きは立派な言葉を連ねていても、中身は薄っぺらいスカスカな人なんかは、ハッキリとわかるのです。

 

彼女は違う。

彼女の中には愛が一杯詰まっています💗

たまには笑いながら、辛辣な言葉を放つこともある彼女。でも、そんな時でさえも「愛」はそこにあるんです💖

 

施設の子供たちもきっと感じていると思います。この人は信用出来る大人であると。


f:id:Chiwawa-sumi:20201029000118j:image

私は、彼女がそんな不幸な子供達を救う仕事をしてくれたらなぁと夢見ます✨でも、それはもしかしたら個人の幸せを犠牲にするかもしれない仕事。

 

私は彼女に幸せになって欲しい。

だから、普通に結婚をし、家庭を持ち、子供を産み、平凡で穏やかな人生を歩んでくれることも願っています☘️

 

なんとも複雑な気持ちです😅

まぁでも、きっと彼女は自分のやるべき事をやり、進むべき道を真っ直ぐに進み、迷いなく歩いていくでしょう。

彼女の中に揺るぎない愛がある限り💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室