厳格すぎると嫌われるかもよ⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 4番(Ⅳ)皇帝 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201026212113j:image

厳格にルールを定め、厳しく管理する皇帝👑

自信に溢れ、強靭な精神力を持つ彼💪

他人にも厳しいが、自分に対しても人一倍ストイック🖤ルール違反は許しません🙅

 

ほんと頼りになるリーダーなんですが、時々その強さが裏目に出ることも😫

独断的で身勝手な横暴者へと変身です😱

 

私たちの周りにも、他人に厳しい人っていますよね🙄ただし❗皇帝と違って「他人には厳しいが自分には甘い人」が多いかも😅

いやもうほんと独裁者ですよね😫

 

皇帝の逆位置には

このように「自信過剰」ともうひとつ

「自信喪失」の意味もあります☝️

 

実は・・・・

自分に自信のない人も、他人に厳しくなってしまうようですよ😅

 

どちらも

「ルールに厳しい」という点では同じ☝️

 

自信過剰な皇帝は、己がルールだと言わんばかりに、過剰にルールを振りかざし、他人を決して許さず、少しの失敗にも目くじらを立てて厳しく糾弾する⚡

 

自信喪失な皇帝は、自ら決めたルールにがんじがらめになって、ルールを守れない不甲斐ない自分を他人に投影させては、他人の言動にイライラする💥

 

他人に対して厳しい姿勢を見せる時は、

どちらの皇帝になっているかを見極めなければなりません☝️

 

そして、どちらの皇帝も正しくはなく、人の上に立つべき皇帝は、己を常に中庸に保ち、常に自分を律する必要があるのです❗

 

さて。

人のやり方が認められない。

他人の価値観が受容出来ない。

そんな人にも皇帝の逆位置が出たりします🙄

 

皇帝は社会的にも認められ、揺るぎない自信に溢れた存在です。だから他者を受け入れる心の余裕もあるんですよ💗

 

裏を返せば、他人を認められないのは、自信が無いから。自分の軸がブレブレで心の余裕が無いからなんですね😂そんでもって、そんな自分のことも受け入れられない😖

 

その事に気づいた時。

そりゃあもう、苦しいもんです。

じゃあどうすればいいのかって❓

 

はい。何もする必要はありません🙅

えーっ❗❓

って思うかもしれませんが。

だってもう、原因は自分の「心」にあることに気づいたんだもの。

他人を許せないのは、相手のせいじゃなく自分のせいなんだって解っちゃったんだもの。

 

後はもう、自分を認められない愛せない、弱いくせに我が強い。え~ん苦しいよ~😭

もだえて、もだえて、存分に苦い思いを味わって下さい。イライラ💢モヤモヤ⤵️

私はなんて器の小せえ人間なんだーーっ😭

てね。

 

そうすれば、自ずと精神は鍛えられる💗

変えよう、やめよう。そんなことは逆効果😂

弱くてズルくて傲慢で、他人に八つ当たりする恥ずかしい自分を味わいましょうよ💕


f:id:Chiwawa-sumi:20201027081756j:image

皇帝は、今日も社会のルールに目を光らせて、混沌とした場所に秩序をもたらす存在として君臨します👑

 

威厳に満ちたあなた。

くれぐれも、その厳し過ぎるルールで、自分をがんじがらめにしないようにね😘

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室