七つの大罪⚡

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201019222021j:image

「迷い」「現実逃避」を表すカップの7🏆

 

ちゃんと考えることを放棄して、叶わない夢ばかり見ていたり😣

思うようにいかない現実に疲れて、自分に都合のいい事しか見なくなったり😦

 

とにかく、心がスキだらけ😫

地に足が着かない状態です😱

 

絵の中の7つのカップからは、人間の欲望を刺激するものが、ひょっこり顔を出してあなたを誘惑しています😖

 

女性の頭=理想のパートナー
布に覆われた人物=神性
蛇=知恵
お城=地位や名誉
宝石=財産や富
月桂樹の冠=栄光や勝利
竜=力

 

どれも魅力的だけど、同時に惑わされてはならない禁断の果実🍎

心が弱ってる時や、心ここにあらず・・・なんて時は騙されないように気をつけて❗

 

この7つのカップ七つの大罪を指すとも言われています☝️

七つの大罪とは、キリスト教において、人間が罪を犯す根元となる、7種類の悪しき感情や欲望のこと😈

 

傲慢 = 城
色欲 = 女性の頭
怠惰 = 布をかぶった人
嫉妬 = 蛇
強欲 = 宝石の山
憤怒 = ドラゴン
暴食 = 月桂樹の冠


f:id:Chiwawa-sumi:20201020092330j:image

これらの感情や欲望は、誰の心の中にも存在しています。だからこそ、しっかりと自己管理をし、感情や欲望のコントロールをしなければ、誰でも罪を犯す危険性があるのです☠️

 

カップの7の男性は、もう影だけの存在であり、実態がありません😫

まさに己を見失っているのです😱

 

気をつけないと・・・・・❗

悪魔は、そんなあなたの心の隙間にスルリと入ってきて、耳元で囁きます😈

 

「お前が欲しいのはこれかい❓」

「ズルをすれば簡単に手に入るぞぅ😈」

「それとも誰かから奪おうか🤑」

「お前が不幸なのはあいつのせいだぞぅ」

「怒れ怒れ💢💢怨め憎め呪うのだ~☠️」

 

でもね。人を呪わば穴二つ・・・・・・

人を害すれば必ず自分にかえってきます😱

 

いつも気を張って、真面目に勤勉に。では疲れますよね😣たまには、息抜き。現実を忘れて夢見心地もいいでしょう✨

 

でも、ちゃんと現実に戻ってきてね❗

でないと悪魔につかまっちゃいますよ・・・・((( ;゚Д゚)))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室