迷ってます😵

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201017211624j:image

「迷いや妄想」を意味するカップの7🏆

 

何でも簡単に手に入る、今の時代の日本に生まれたことは果たして幸せなのか❓

たまにそんな事をふと思う事があります🙄

 

自由意思が尊重され、選択肢も増えると、

それだけ迷いも増えていく・・・・・😣

 

親が決めた相手と、否が応でも一緒になるしかなかった時代。仕事もあまり選べなかった時代。女らしく❗男らしく❗とうるさく言われた時代・・・・・・・・・

 

窮屈で不自由だけれど、型にはめられている内は迷う事も少なかったでしょう😅

結婚できなーい😭仕事がなーい😭決められなーーいッ😵ナイナイなーいっ🤪なんて。

「自由」と引き換えに「迷い」を手にいれた❗なんと皮肉なことか😱

 

このカードは正位置だと、

現実逃避もしくは、迷いの真っ只中ですが😲

逆位置になると、

ちゃんと現実が見えだした事を意味します👀

 

わかりやすい例で言うと☝️

男性の恋愛相談に多いんですが。

優しくて、綺麗で、料理が上手くて、気が利いて、親も大事にしてくれて・・・・・

おいおい❗どんだけ欲張りやねん❗❗

てか、そんな女性おるかーいっ👊

って時はカップの7正位置出ます(笑)

 

そして、やったぁ😆🎶彼女が出来た🎵😍🎵

あれ❓あれあれあれ❓思ってたのと違うやん😣え❓そうなん❓こんなもん❓こんなもんなん❓😵これが現実ってかーっ🤣

と逆位置のカップの7(笑)

 

現実が見えていなくて、理想や妄想ふわふわふわと雲の上。迷いに迷って、何が欲しいかもよくわからなくなっている😂

 

でもね。

私は鑑定の際にこのカードが出ても、あまり心配はしないんですよね🙅

何故なら。

どうせいずれ、現実を見なきゃならない日は必ず来るからです🙆

 

多少のショックは伴うかもしれませんが、

人間は次第に「現実」に順応していくものです💗むしろ、迷いに迷ったこらこそ、本当に望んでいるものは何か❓が見つかるかもしれませんしね☘️

 

迷走、妄想、イケイケGO!GO!

あなたの望むものは雲の上⛅

手を伸ばした先には、

果たして何が待っているんでしょーねぇ☺️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室