天真爛漫☀️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201016210350j:image

ワンドクイーンは太陽のような女性☀️

場を明るくして周囲の人を元気づける👊✨

 

「心配しないで大丈夫❗きっと上手くいくわ❗」そんな前向きな言葉で皆を励まします✊

 

「クイーン」はナイトやキングのように、

自分から積極的に動くことは無いけれど、

内包するそれぞれの「愛」で皆を励まし、勇気づけ、包み込み、背中を押すのです💖

 

ワンドの女王は、頼りになるしっかり者。

そして、無邪気で好奇心旺盛💓

「チャーミング」「天真爛漫」という言葉がとても似合う女性なのです😘

 

とにかくワンドは

湿っぽいことや、堅苦しいことは苦手😅

喜怒哀楽はストレート😊😠😢😍

 

でも、それが悪く出ると、ワガママになったり、空気が読めなかったり、ズケズケ言い過ぎたり😱

 

長所と短所は紙一重です☝️

状況次第で長所は短所に、

短所は長所になるもの。

 

以前「メンタルの弱さを治すにはどうすればいいですか❓」と聞かれた事があります☝️

メンタルが弱い人は繊細です。

メンタルが強い人は無神経です。

 

このように、良い面と悪い面。

見方を変えれば、これだけ印象が変わるものなんです🤓

 

メンタルの弱さを治したい❓

じゃあ無神経になりなさい❗

 

ね🙄なんだか直すのが嫌になりましたか❓

その特質はあなたが持って生まれたもの。

星からの🌟両親からの👫プレゼント✨🎁✨

 

だから直すんじゃなくて、

良い側面を伸ばしましょうよ⤴️

 

メンタルの弱さは繊細さの証。

あなたは感受性豊かで、物事を繊細に受け止め、とても細やかな気遣いの出来る人なのです☘️

 

ハッキリ言います❗性格は変わりません❗

性格を変えるということは、あなたではない別人になるということ😱

 

性格を変えよう、直そう、そんな不毛な事に時間を費やしてはいけません❗

 

あなたが持っている性格の、良い面を探して下さい👀その方が、ずっと建設的で簡単です💗

 

より良い自分になるためには、何かを変えたりやめるんじゃなく、まずは自分の特質をよく知ることです☝️

自分の性格に悩む人は、実は「自分」をよく知らない人です。

ごく一部分の自分や、気にしている性格の片側だけを見て、くよくよ悩んでいるのです😫

 

天真爛漫なワンドのクイーンは、

今日もワガママになってはいないか❓

と自分をちゃんと客観的に見つめながら、

誰かに元気を与えます☀️👊✨

 

タロットの4人のクイーンは、自分をよく理解し、自分をコントロール出来る人達。そして自分をちゃんと愛せる人達です💕

 

さぁ・・・顔をあげて。あなたも

自分をちゃんと愛せますように・・・💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室