バランスとアンバランス⚖️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 11番(正義)逆位置
f:id:Chiwawa-sumi:20201015214342j:image
『アンバランス』

バランスを意味する正義のカード⚖️

逆位置だとバランスが崩れている状態😣

 

最近では当たり前のように使われている

発達障害

これは、心と身体の成長、発達が「アンバランス」な状態なんですが·········

 

昔は「発達障害」なんて言葉は認知されていなくて、クラスに一人はいる、ちょっと変わった子。困ったちゃんもいるけれど、中には天然ちゃんなんて呼ばれて人気者だったりすることも😘

 

これだけ認知されだすと、

「あーあの人はそうだったのかな❓」

なんて、思い出す顔もあったりして😲

そうそう。

実は「うちの親もそうかもしれないな」と今ならわかります😅

 

でもなぁ。

そもそも、バランスのとれた人なんているのかなぁ❓とも思うんです🙄

 

急に怒ったり、泣いたり💢💧

そんなの誰だってあるし。

コミュニケーション取れないことなんて、よくある話だし😵

言ってる事とやってる事がちがーう❗

身体と心がアンバランスなんて日常茶飯事⚖️

 

もちろん「発達障害」で、すんごく悩んで苦しんでいる方はいるし、安易には言えないけれど🤐

 

でもねでもね。アンバランスは美しい✨

 

人と違う。それは個性。

みんなと一緒は埋もれてしまうけれど。

アンバランスさは目に留まる👀

 

「音」もそうだけど、規則的な「音」よりも、不規則な「音」に人は安らぎを感じるらしい🌿

 

人は「正しい人」よりも、少し「イビツな人」に魅力を感じるもの😍

 

それにね。

アインシュタインエジソン

発達障害」だったんだって😲

人と違う発想力は時に天才を生み出します❗

 

そして、究極の秘密。

バランス。

その事がすでに相対性の片割れ。

バランスがあるから、アンバランスが生まれる。完璧であればあるほど、不完全なものが生まれる················。

 

これこそが、宇宙の法則。

発達障害」は秩序を壊す「革命児」🌀

安定を破壊する「天啓」

 

この世界が更なる発展を遂げる為に

必要な「アンバランス」⚖️

そこに人間の真理が隠されている。

 

もし、あなたの周りに「発達障害」を抱えている人がいたならば、その人に対してどう感じるかに注目して❗

 

その人に嫌悪感を感じたのなら、あなたはまだ完成形にはなっていない・・・・・

その人を愛せたなら、あなたの魂はもう完成へと進み始めている💖

 

なぜなら、あなたとその人は「相対」なのだから。相対が融合された時に奇跡は起きる🌟世界は動き出す・・・・・🌍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室