何が不満なの⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの9 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201001221538j:image

このカードは「ウィッシュカード」と言って、願いが叶うことを意味するカード🌟

 

タロットカードの中で「ウィッシュカード」は「星」とこのカップの9」のみ🌠

 

だから、このカードが出たらひとまず

「よっしゃーッ👊😆💕」

 

ところがね。

逆位置だとなんだか微妙な感じですよ😲

願いが叶わないんじゃなくて・・・・・

欲しいものは手に入っているのに「なんだかなぁ😑」と、どこか不満げ😣

 

ねぇ。

青い鳥症候群って知ってるかな❓

メーテルリンクの『青い鳥』

と言えばわかるよね❓📖

 

主人公のチルチルとミチルが

「幸せの青い鳥」を探しに旅に出るの☝️

でも鳥は見つからなくて、落胆して家に戻ってくると、家で飼っていた鳥が青いことに気づいたっていうお話🐦

「幸せは実は身近なところにあるんだよ」

っていうことを教える物語なんですね🌟


f:id:Chiwawa-sumi:20201001231027j:image

チルチル、ミチル。

私達の周りにも結構いますよね🙄

身近な幸せに気づかずに・・・・・・

「もっといい人がいるはず」

「もっといい仕事があるはず」

理想を追い求めすぎて、

結果高望みになってしまう😫

 

青い鳥症候群の特徴とは☝️

①常に転職を考えている
②恋人がいるのに出会いを求めてしまう
③自分の恋人と友人の恋人を比べてしまう
④予定が埋まっていないと気が済まない
⑤チャレンジ、向上心など「変化」を促すような言葉が好き
⑥正当に評価されていないと感じる

⑦「こんなはずじゃなかった·····」と思うことが多い

 

心当たりがある人は要注意❗

それじゃあ、いつまで経っても満足感も幸福感も得られないんだから😫

 

ちゃんと見て👁️👁️✨

あなたが持っている幸せを。

あなたの願いはもう叶ってるかもしれないよ🌠

 

違う違う(-д- 三 -д-)叶ってないよだって❓

それは・・・・・・・

あなたが、あなた自身の本当の願いから目を反らしているからじゃないかな❓

もしくは、もう叶っているのに見えていないとか・・・・・・😲

 

本当に彼氏が欲しいの❓

本当に結婚したいの❓

その願いは本当にあなたの願い❓

誰かに勝ちたいから❓

人と比べて優越感に浸りたいから❓

それを手に入れたいのは、ただ不安な気持ちから解放されたいだけじゃないのかな❓

最初にした願いを忘れちゃってないかな❓

 

カップの9は最強のラッキーカード🌟

逆位置にしてちゃもったいない🙅

あなたの手の中に「青い鳥」はいませんか❓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪