星は輝くのか🌟

 

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 17番(ⅩⅦ) 星 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200923190248j:image

このカードに描かれている八芒星は、

イエス・キリストの誕生を知らせたという  ベツレヘムの星」

別名「クリスマスの星」

とも言われている神聖な星🌟

 

裸の乙女は、

冥府と現世を行き来する、死と再生の女神。

現世では春の女神と呼ばれている、

冥界の王ハデスの妻、ペルセポネ。


f:id:Chiwawa-sumi:20200923205136j:image

または、

「正義」のカードに描かれる女性のモチーフとも言われる、

正義の女神アストライアーとも👩f:id:Chiwawa-sumi:20200923202637j:image

 

どちらにせよ、星のカードには

我々の「希望」が込められている🌟

搭(=価値観)が崩壊した後の希望の光✴️

 

 

コロナ鬱が原因なのか、失業などで未来に希望が見えないのか・・・・・

8月以降の自殺者の数が増えたそうです💧

 

「希望はあなたを捨てません。

あなたが希望を捨てたのです。」

これは、アメリカの精神科医、ジョージ・ウェインバーグの言葉。

 

わかってはいるけれど・・・

マスクをし、しゃべるにも気を使い、

手も神経質なくらいこまめに洗い・・・・・

人との密なコミュニケーションは崩壊⚡

もう人々のストレスはパンパン😫

 

こんな状況の中で希望を持つなんて・・・・

うんうん。

そうだよね😔辛いよね。しんどいよね💧

 

でもね。今はみんな一緒だよ✨

世界中のみんなが同じ気持ちだよ✨

本当の意味であなたは一人じゃないよ🙅

 

希望はあくまでも願望。

それが叶うかなんて考える必要はない。

 

どうなりたいか、何が欲しいか、

希望の見えない今だからこそ、

無理にでもより良い未来を考えようよ✨

希望を捨てずに頑張ろう🌈

 

いつかその頭上には、

救世主の降臨を告げる八芒星が輝き🌟

冥府から春の女神が帰ってくる🌸

そして、必ず正義が勝つ日が来るだろう⚖️

 

その日まで

希望はあなたを捨てないのだから・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪