何がしたいの❓

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 1番(Ⅰ)魔術師 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200922162716j:image

付けられた数字は1番☝️

そうです❗これは「始まり」のカード❗

 

魔術師はあらゆる道具を使って、

今まさに、

自らの人生を造り上げようとしています🌈

 

偶然か必然か⁉️

昨日は「エネルギー(力)」のカード。

そして今日は「創造(魔術師)」のカード。

 

実は・・・・今現在・・・

2020年の9月10日〜11月13日は火星が逆行しています❗逆行とは星が本来の力を発揮できなくなる状態😣💦

 

火星は外へ向かって自分を表現する

『行動力』や『情熱』を表す星🌟

f:id:Chiwawa-sumi:20200922172818j:image

な、なんと❗

タロットカードのテーマと

リンクしちゃってるんです😯❗

 

火星が逆行するとね🔥

なんだか調子が出なくって、実力が発揮しづらくなったり⤵️
なんだかイライラして、感情が爆発しやすかったり💢


でも、これは「行動力」の源である、自分の内側にあるエネルギーの使い方の見直し期間でもあります❗

昨日は「力」のコントロールが大切だって話しましたよね🤗

 

そして火星逆行中は、何かと葛藤やフラストレーションを感じやすくなります😫

 

2020年の火星逆行は「情熱」「行動力」

「新しい経験」を表す牡羊座で起こります♈

 

「本当にこれまで通りでいいの❓」

そんな感情が沸き上がってくるようですよ😱

 

これまで情熱を傾けていたことや、

これから何のために行動をするか、

に見直しが入る期間となるようです🙄😲

 

自分の中の情熱の燃やし方🔥

つまり「力」の使い方や🦁

どんな風に、何のために行動するか🤸

そんな自らの「生き方」について

考え始める人も多いでしょう🤔

 

火星の逆行とは

何に情熱を燃やすか❓

どこにエネルギーを使うのか❓

を見直す時が来ましたよーっていう合図🏁

 

「自分は何のために働くのか?」

「本当にやりたいことって何だったっけ?」

 

あなたがここへ生まれてきた

本来の目的、本当の望み。

 

さぁ❗

「猛る軍神、マルス🔥」が大人しくしている今だからこそ❗

エネルギーを注ぐ場所や

その方向性を考え直してみてよ🌈


f:id:Chiwawa-sumi:20200922172830j:image

そして、火星逆行が終わる頃には、

今、何かに100%注いでいたエネルギーを、

本当にやりたかったことに向けられるようになっているかもしれないね✨

 

あなたは「魔術師」

あなたはもう、

あらゆる道具を手に入れている🙌

 

真の力を学び、新しい人生のスタートだ❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪