手放すと楽になる☘️

 

 

 

 

 

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの4 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200919204302j:image

4枚のコインを持つ男性♂️

 

頭のコインは「安定」

手のコインは「所有」

足のコインは「地位」

それぞれへの執着を表しています😲


彼が座っているのは、

動かない・動きたくない気持ちの現れ😑

 

さて。

相談をしに来られるお客様の中には

物事が上手くいかない理由を、外に求める方がいます☝️というか、そんな方がほとんど🙄

 

もちろん、外部に原因がある場合も多々ありますが、実は、ご自身の考え方や姿勢に原因がある場合がほとんどです😲

 

でも、何とか現状を変えたいと、思い詰めてご相談に来られます🔮

鑑定の結果、こうこう、こうすれば上手くいきますよーと伝えます☝️

なんせ、ご自身の考え方や行動ひとつで好転していけるのですから簡単✨

 

ところが··········

自分の考え方を変えたり、いつもとは違う行動をとることを拒む方がいるんですよねぇ😔

 

とにかく自分ではない、誰かのせいにしたい。とにかく取り巻く環境のせいにしたい。

 

自分は変わりたくない。でもどうにかして欲しい❗とは··············。

いやいや😂なんと自分勝手な❗

でもね。変わりたくないっ❗と言うのならまだ解るんです🙄

 

ペンタクルの4のカード。

変わりたいと言いながら、変わろうとしない人にも出てきます😫

なんという矛盾😱

変わるということは、今の安定や立場を捨てることにもなりかねない😲

だから私は動きたくない❗という気持ちが強い😫

 

いま持っているモノや、立場や環境を捨てたくない・・・。

そんな人は「頑固」と呼ばれます😣

 頑固者は、手放すことで安定や立場が崩れると信じ込んでいるんですねぇ・・・・・😱

 

残念ながら、そのような態度でいる以上は、なかなか現状は変わりません🙅

今日のように逆位置だと、益々、執着心の固まりです😱

 

でもね。占いながら🔮

きっと、今のままでも何らかのメリットがあったり、自分にとって楽なことがあるんじゃないかなぁと感じます😅

 

そんな時はもう何を言っても無駄なので、

心の底から「このままじゃ嫌だーっ」てなる時を待つしかないよね🤣

 

でも、でも、でも、とアクティブに理由を探しては、何も変わらないまま時が過ぎていく········💦

 

ねぇ。

あなたに残された時間は、あとどれくらいでしょうか⏰❓

本当にそのままでいいんですか❓

時間は有限

いつか終わりがくるんだよーっ❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪