物質社会🏢

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのエース 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200908202430j:image

物質世界の象徴であるペンタクル💰

ペンタクルは他のスート(絵札)とは違い、

この世界で生きていくために必要な

目に見える確かな物を表します💴👀

 

だから、この世で生きる私達にとって

一番身近なスートです🤔

 

逆位置なのは、夢ばかり追ってないで、

そろそろ本気でお金を稼ぐことを考えなさい❗とでも言われているのかしら❓😅

 

現実世界を表すペンタクル。

実は、

ペンタクルエースの逆位置には

『霊的世界の探求への道に進む』

という意味も🧐

 

スピリチュアル関係の方の中には、

物質世界を離れ、物を持たず無欲な

隠遁生活を送っている方もいますよね。

僧侶やシスターのような宗教者もね☝️

 

私は『物質世界』『霊的世界』

切り離すべきものではないと感じています。

 

確かに・・・・無欲になり、物を持たず、立場も名誉も、時間すらも手放し、隠者のような暮らしは神への近道なのかもしれません。

 

でもね。

私は神の姿を見✨神の声を聞き⚡

この物質世界と相対する霊的世界の存在を意識の奥では知っています💗

 

けれども、ここへ生まれてきた以上は、

しっかりと物質世界で生きなければ❗

なぜなら私達の目的は融合💞

まずは物質世界でしっかりと生きるのです❗

 

目の前の現実が思うようにいかない時、

人はどうしても「運命」だとか「業」だとか・・・・・

目に見えない「不確かなもののせい」にしがちです😳

そして神に祈り、神にすがる。

 

でも、よぉく目を開けて現実を見てごらん。

本当にそれは「運命」のせいですか❓

「業」ですか❓「祟り」❓「カルマ」❓

え⁉️まさか「幽霊」のせいとか思ってます⁉️

 

違う違う🙅

まずは、現実を受け止めて❗

それにね。

精神論ばかりじゃ何の解決も生まれない🙅❗

ちゃんと現実的解決策を考えて❗

 

そしてその経験が

霊的世界、精神世界と融合していく💞

それこそがこの地球🌍に生まれた意味💗

 

今日はかなりスピリチュアルな内容になっちゃいましたが😅

自分自身に言い聞かせる意味も込めて😆

 

ではでは、

とらぬ狸の皮算用にならないためにも🤣

しっかりと算盤をはじくとしましょうか🤗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪