もういいや😑

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 13番(ⅩⅢ) 死 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200903210803j:image

終わらせるべき物事がある········

それを示唆する「死」のカード😨

 

う~ん🤔

あれと、あれと、あれもかなぁ🙄

心当たりがいっぱいだ😅

 

心当たりはいっぱいだけど、

中々踏ん切りがつかないんだよね😩

だから·······逆位置なんだよな········😫

 

わかっちゃいるけど辞められない😔

自分の生活にもう必要の無いもの。

自分のこれからの人生にもう必要のないもの。

 

わかっちゃいるけど辞められない😓

未練タラタラだったり·········

変化を恐れている自分がいたり·········

 

昨日は魚座の満月。それは浄化の満月🌕

この「死」のカードもきっと同じもの。

それは魂のデトックス✨✨✨

 

新しい自分に生まれ変わるために

新しい生活を手に入れるために

思いきって手放しましょう🙌

 

悪しき習慣。

タバコや飲酒やギャンブルや夜遊び。

魅惑的で、脳内麻薬ビンビンの媚薬たち。

 

それらを「楽しい」と感じるうちは辞める必要は無いけれど☝️

もし、それらがあなたを不健康にし、苦しみの種になっているならば·······😩

思い切ってリセットです❗

 

「死」のカードは、

あなたにただ「終わらせる事」だけを求めている訳ではありません🙅

その先に「ハッピーな未来」を約束してくれています💕

 

あなたが手放した分だけ、

別の「ハッピー」が用意されているのです❗

ただただ「辞めなさい」「終わらせなさい」

「手放しなさい」なぁんて言われるのは理不尽だけど·········😞

その先にそれに変わる喜び楽しみがあるのなら、手放してもいいよね❓

 

「変化」は誰もが怖がるけれど、

「変化」を恐れずに進んだものだけが

新しい「未来」を手にする事が出来るのですから··············🌍💓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪