リスク覚悟で挑戦する❓

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの2 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200830120548j:image

「2」のカードは「A」で生まれたものに

相対するものが出できたことを表します👯

 

つまり、どちらを選ぶ❓という「二択」を迫られている状態なんです👯

 

ペンタクルなら、まさにお金のやくり💴

ソードは、2つのものの間で板挟み😣💦

カップでは、あら❗恋人が現れましたよ💓

そしてワンドは、現状と目標の間で揺れ動いているようです😵

 

ある程度のものを手に入れている今。

このまま「ここ」に留まることも可能。

 

でも··········まだ見ぬ世界へ·······さらに別の目標へ··········更なる高みへ·········❗

 

逆を向いてしまっている今、現状に留まる気持ちの方が強そうだけど。

心の奥にくすぶる炎🔥を消すことは決して出来ない。

 

例えば今ここで、立ち止まることを決めたとしても、いずれまた同じ選択を迫られるでしょう❗

 

何故ならワンドは情熱の炎🔥

生命のエネルギー⚡

あなたの魂の、

最も深いところからのメッセージだから💓

 

生まれた時の星の配置から作られるホロスコープ🌟星と星の角度を表すアスペクト📐

 

その中に90度と180度という角度があります🤨「スクエア」と「オポジション」と呼ばれるこの角度。

90度スクエアは不調和やトラブルや衝突⚡

180度オポジションは反発や分裂🌀

どちらも2つの星の間で緊張感が漂います😱

 

ホロスコープの中にこの角度が無い方が、穏やかで平和な人生を歩めるのですが·······

全く無い方は、私は今のところ見たことがありません🙅

 

私はこの2つの角度を「今世での宿題」と呼んでいます✏️

 

なんでこんなに上手くいかないんだろう😖💨

トラブル続きでウンザリだよ~😟

って、いつも呟いている方は大体「宿題」が多いんですよね··········🧐

 

でも。この「宿題」をちゃんとクリアすれば、当然スキルはアップします❗

もちろん、宿題をやらない選択も可能です。

 

でも「宿題」はやらないとソワソワ気になるし、勉強をしなければ実力は上がりません🙅

 

タロットの2のカードも「宿題」だと思うんですよね🙄次のステージに進む為の「岐路」に立っているんじゃないでしょうか❓

 

辛くしんどい人生を経験すると、心が荒んで悲しくて、理不尽だ理不尽だと、恨み言が出る時もあるでしょう😭😭😭

 

でもさ✨

人は生まれる前に自分で「魂の計画書」を決めてくるのです🌟今回はこれと、これと、あれを学ぶぞーッ❗なんてね😉

 

私自身、長い間辛く理不尽な人生でした⚡

でもね☝️

自分で決めた「宿題」だから、それを終えた今は、晴れやかな気持ちで振り返ることができるんです💖

まだまだ宿題は残っているけれど、昔よりは自信を持って臨むことが出来るでしょう💃

 

だからね。

みんなも一緒に宿題頑張りましょうよ✨

ネ😉💓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪