新たな展開😲

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの8 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200816212351j:image

「このままではいけない」という思いにかられる時ってありますよね😔

 

絵の中の男性は、様々な思いを残しつつも、

新天地へ旅立つところです🚶

逆位置ということは······

なかなか踏ん切りがつかないようですよ😣

 

例えばそうだなぁ🙄

恋愛なんかで長く付き合ってると

マンネリに陥るじゃないですか💔

 

愛情が無くなった訳じゃないし·········

嫌いになった訳でもないけど··············

 

ダラダラと続く恋人関係👫

あっ❗肝心なこと忘れていた❗

「ねぇあなた❗私と結婚する気あんの❓そろそろハッキリしてよね❗💢💢💨」🔔💏🔔

なんて時はこのカード出ます(笑)😂

 

わかっちゃいるけど·······なかなか決心出来ないんだよなぁ😅なんて時は逆位置(笑)😂

 

でも、裏を返せば「次のステージ」

進む時が来たよ❗って合図💡

 

それなのに············

決心出来ないのは何故ですか❓

何かが足りないから❓

今のままで満足だから❓

それとも怖いから❓

 

空に浮かんだ月の顔は「どこか不安げ」😣💦

だからいいんです🙆

不安でも、怖くても、後ろ髪ひかれても。

新しい関係や新しい環境。

それは誰だって「不安」で当たり前😲

 

このカードは進むべき未来が

希望に満ちた素晴らしい場所であることを

示唆していますよ✨✨

 

それまで培ったスキルや知恵。

愛情や人間関係。

お金や家や仕事や地位。

あなたが今まで努力して手に入れた

たくさんのもの👯👯👯👯👯👯

 

進む準備はもう出来ています❗

あとはあなたの気持ち次第なのです❗

 

怖がらすに。なんて言いません🙅

ビクビクでも、ハラハラでも、

とにかく進んでみましょうよ🏃

 

そこにはあなたがまだ見たことのない

素晴らしい景色が広がっているんだから🏞️😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ