悪魔の誘惑😈

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 15番(ⅩⅤ)悪魔 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200811204916j:image

「魔が差す」

誰にでもそんな瞬間があると思います😖

 

普段は心の奥深くに沈んでいる

「負の感情😨」

嫉妬や劣等感、憎しみや欲望・・・・・😈

 

自分の弱さからついズルいことをしてしまう。ダメだと解っているのに悪いことをしてしまう😱😱😱😱😱

それは自分の内にある悪魔の誘惑😣

 

実は・・・

悪魔は元々天使だったと言われています😇

善との対比の為に生み出されたという説も😲

 

世の中は綺麗なものばかりではありません。

犯罪や戦争、虐待や拷問💧💧

目を覆いたくなるような出来事の数々😨

 

以前、相対性のお話をしたよね☝️

平和を望めば、それと同じだけの戦争が生まれると😭

 

じゃあ、世の中から永遠に「悪」はなくならないのか❓

それは、きっとこの世での永遠のテーマ🌍

私にもその答えは解らない😧

 

それでも私達は

少しでも世の中から悲しみが

無くなるように祈り⭐

犯罪や戦争が無くなるように

祈るしかないのです⭐

 

私達の最終目標は

「善と悪」の融合・・・・・・・・・

 

それがどういうものなのか❓

ひとつだけ言えるのは。

「善」も「悪」も知らなければ

融合もあり得ないということ😧

 

そのどちらも体験しなければ

ひとつにはなれないのだということ😱

 

だからもし・・・・

「魔が差した」時は、逃げずにしっかり向き合うのです❗

あなたの中にいる「悪魔」から目をそらしてはいけません❗

 

それは醜く汚く嫌なもの。

それでも、しっかりとその存在を認めた時。

そこには「神の姿」が見えるのかもしれません・・・・・・・✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ