やり直し⛵

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの6 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200810201801j:image

全てを捨てて新天地へ·······⛵

でも·············

失敗をしたのか❓やましいことがあるのか❓

顔を隠してひっそりと逃げるように船出するようです😖

 

逆を向いている今は···········

もうその場所に自分の居場所はないことを解っているのに··········😨

逃げることも出来ず、今いる場所にしがみついているのでしょう😥

 

人生には

「逃げる」ことも大切な時があります☝️

逃げるなんて卑怯だよ❗

なんて頑張っているそこのあなた❗

 

逃げるは恥だが役に立つ

流行りましたよね~📺

これ実はハンガリーのことわざ。

 

その意味は☝️

「今いる環境にしがみつくのではなく、逃げることも選択肢にいれ、自分の得意なことが発揮できる場所に行こう」

 

要するに

「自分の戦う場所を選べ❗」

ってことなんですよね🤔

 

主人公の台詞にこんなのがありました。

覚えていますか❓

「後ろ向きな選択だっていいじゃないか。恥ずかしい逃げ方だったとしても、生き抜くことのほうが大切で、その点においては異論も反論も認めない。」

 

う~ん🤔いいね~❗

 

私も同じ意見です。逃げる逃げないよりも、生きていく為にはもっと大切なことがあるんじゃないの❓

 

日本人はとかく逃げる事を恥だと思う文化があるんだけれど😨

 

「逃げる」というのは、人生を生き抜くためのスキルに過ぎない❗

と思うんですよね~🤔

 

元々のことわざ通り、自分が一番輝ける場所にいくべきだ❗あなたの土俵はそこじゃあ無い❗って·············考えればさ🤩

 

逃げることは「選択肢」のひとつだと思うんですよね💗

 

ソードの6

「逃げ恥」カードとでも呼ぼうかな😄

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ