不安な心😢

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 18番(ⅩⅧ) 月 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200803203921j:image

不安な心を写し出す「月」のカード🌜

心配事を抱えているのかな❓

 

そうなんです。

今日ちょうど私の心を「ざわざわ」させる出来事があったんですよね😨

 

私は今「ダブルワーク」という

働き方をしているんだけれど☝️

それにクレームをいう人が現れたんです😨

 

まぁ価値観は人それぞれですので、私はその方の考えを否定する気持ちは無いんですが😣

 

でも私はね、自分の大切なものを踏みにじられたようで、すごく嫌~な気持ちになりました😭

 

いやもう憂鬱です☔

そりゃあ「月」のカードが出るわなと🌜💧

 

でもね❗ふと思い出したんです❗

そう、今日の深夜から明日にかけては

「満月🌕」

ちなみに8月の満月のことを「スタージャンムーン」と呼びます✨

 

今回の満月は「革命の満月」です😲

その位置は「水瓶座の9ハウス」♒♐

 

風の時代が始まる前の、

水瓶座での最後の満月なんです🌕

 

水瓶座は言わずと知れた

「革新、進歩、個性」の星座♒

9ハウスは射手座が支配する

「向学心、探求心、思想」のハウス🏠

 

その意味するものは

『現状打破』『新しい世界への変革』🚀

 

私はやはり🤔

これからは古い価値観に囚われることなく

オリジナリティの時代であり🌍

個性や自身のスキルを磨き、

多様な生き方をするべきだと感じています🤔

 

結局··············満月の日に気づいたのは········🌕

私が嫌な気持ちになったのも··········

憂鬱になったのも··········

私が、今の生活にしがみついているからなのかもしれないと😣

私のダブルワークには「このままの方が楽だから」という甘えもあるからだと😖

 

変わるリスク。変わらないリスク。

 

もう、そろそろリスクを恐れずに

戦うべき時が来たのかもしれません🔥⚔️

 

『万物流転』

この世に変わらないものは無いのです🌏

 

新月と満月の日は

自分の願いが宇宙に届くと言います🚀

 

「革命の満月」

私の願いが届きますように....💖


f:id:Chiwawa-sumi:20200831002221j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ