優しき母👩

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200801231051j:image

ペンタクルのクイーンは慈愛の母💖

どっしりとしていて、何でも受け止めてくれて、度量の大きい肝っ玉母さん👩

 

このカードは人を育てることで、自分も成長出来ることを表します💕

 

人を育てる時に、私がいつも心がけているのは、このペンタクルのクイーンのような

「すべてを受け入れる心」です💝

 

その為には、まず相手を信じること。偏見を持たないこと。むやみに叱らないこと。

 

そして、

これが私の最大の人材育成術なんだけど☝️

相手を変えようと思わないこと❗

 

何でもそうなんだけれど☝️

言いたいことが相手に伝わらなかったり·········

思うように相手が動かなかったり········

 

そんな時は、相手にフォーカスを当てがちですよね🙄

でも、私は自分にフォーカスを当てるようにしています❗

 

自分の何が問題だったのか❓

自分はちゃんと相手を見ているか❓

 

皆さんも経験ありませんか❓

「人にあれこれ指図している人に限って、自分は出来てないよなぁ」

なんて········感じたこと········😥

 

そうなんです。

他人ばかりにフォーカスを当てている人って、自分の姿がまったく見えていないんですよねぇ😂

 

もう、これは、とても恥ずかしい状態です😱

 

いいですか❗

相手を変えるのはまず無理です😲

けれど、あらあら不思議✨

自分が変わると相手も変わります🤗

 

そして、自分と相手は「写し鏡」

あなたは「鏡」に向かってあれこれ指図をしています🤣いやいや❗ほんとに😂

 

ペンタクルクイーン。

人を育てることで自分も成長する🌱

裏を返せば

自分が成長することで人は育つ🌳

 

私、最近とっても人への「不満」が溢れかえって来るんですが😣

もしかして、自分に「不満」なのかもしれないなぁ😭

 

ペンタクルの母は

そんな私に、優しい眼差しでこう言います🌍

「あなたの全てを愛していますよ」と💖

 

私もそれに答えないとね💝

「私も全てを愛しています」と🌍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ