モチベーション💃

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのエース 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200728214637j:image

ワンドのエースはズバリ行動力

「あれをしよう❗」「これを始めよう❗」

 

あれあれ😣でもワンドは逆さまですねぇ😲

やる気出ない~~😑って感じかな😅

 

今日ね、ちょうど皆で話してたんだよね😚

痩せたいからってダイエット始めても、モチベーション続かないよね~なんて🤣

 

そうなんです❗

意気揚々と何かに挑戦するのは、意外と簡単なんだけど💃

始めた時のモチベーションを保つのはすごく難しいんですよね😫

 

モチベーションを維持する方法、

なんてのが色々ありますが、

どれも「わかっちゃいる。わかっちゃいるけど、それが難しいんだよ」なんて思ったり🤨

 

その中で私が、ほ~確かに❗って思ったのが一つあったんだけどね✨

 

それは☝️

モチベーションに関係なく、とりあえずやってみるってやつ💃

 

そうしたら、段々と気持ちがのってきて、いつの間にかやっちゃってた·······みたいな👯

 

「気持ち」より「行動」を先にすると

「気持ち」は後から着いてくる❗らしい。

 

確かに🤔

部屋の片付けなんかはそうだよね🤗

面倒だなぁ、でも、もういい加減片付けないと。と始めたところ、あれも気になり、これも気になり······🤣

めっちゃ片付けてるやんッ❗

 

そこで先のダイエットの話に戻り☝️

「飽き性だから、次々に新しいのに手を出すんだよねー。どれも続かないわー。」

 

もう、何も考えずに興味のあるダイエット法はとりあえずやっちゃいましょうよ🕺

 

だって、内容や方法は変わっているけど

「ダイエット」は絶え間なく続いてる❓

 

え❓でも、痩せてな~い😣って❓

 

ごめんごめん😅

ワンド🔥は「結果」にあんまりこだわらないんだよなぁ··········なんて(笑)

 

モチベーション。

あなたはどうやって保っていますか❓🙄

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ