死にたくなってしまった君へ🌠

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのクイーン 逆位置



f:id:Chiwawa-sumi:20200726210031j:image
火のエレメント。ワンドのクイーン🔥

 

どんなことも諦めない真っ直ぐな強さを持つ女性。けれども、あまりに真っ直ぐ過ぎると、裏目に出ることも😭

 

いつもは自信に溢れる彼女も、いったん自信を失うと、とても攻撃的になってしまう😣それは、自信の無さの裏返し·······😧

その攻撃性は、時に不甲斐ない自分に向く時だってあるんです🗡️

 

この間、自殺をした三浦春馬くん💧彼も実は火のエレメント🔥彼の突然の死に、多くの人がショックをうけましたよね😢彼が自殺した理由は誰にもわからないけれど········。

 

あのね。それでね。

どうしても伝えたい事があるんだ·········。

少し長くなるけれど、どうか読んで欲しい✨

 

死を選ぼうとしている君へ。


死にそこなった私が言うのもなんだけど、
死にそこなった私だから言えることがある。

 

もし、あなたが死にたくなったなら、
一度立ち止まって考えて欲しいことがある。


その死は本当に、あなたが心から望んだものなのか?

胸を張ってそうだと言えるなら、私はその死を止めはしない。


でももし、少しでもためらいや、疑問が芽生えたのなら、死ぬのはちょっとだけ待って欲しい。

 

あなたが死ぬ理由は私にはわからない。
苦しみなのか、悲しみなのか、虚しさなのか。幸せだからこそ選ぶ死もあるだろう。

 

けれども、あなたの人生はあなただけのものでは無い。


今は綺麗事に聞こえるかもしれないけれど。
今は人の言葉を聞く心の余裕は無いかもしれないけれど。
馬鹿馬鹿しいと怒るかもしれないけれど。


それでも、お願いだから、少しだけ聞いて欲しい。

 

あなたには、今はまだ出会ってはいないけれど、あなたが生きていれば出会うかもしれなかった誰かがいるんだ。

 

あなたが生きている意味。
それはその「誰か」のためでもあるんだよ。

 

その「誰か」はあなたと同じ苦しみを抱え、
あなたと同じ悲しみにくれ、あなたと同じ虚しさの中にいるだろう。

 

人は、自分と同じ闇を抱えた人間と、必ず出会うようになっている。
その時こそ、あなたが生きてきた意味がやっとわかるんだ。

 

先にその闇を越えてきたあなたは、心からその誰かに共感し、寄り添うことが出来るだろう。

 

苦しみを悲しさを、辛い日々を乗り越えたあなたは、きっとその誰かを優しく包み込むだろう。

 

人は、自分が丸ごと受け入れられたと感じた瞬間に救われる。あなたの人生での経験は、必ず、後に誰かを救うんだ。

 

だからもし、あなたが死ぬことを少しでもためらう気持ちがあるのなら、もう少しだけ生きてはもらえないだろうか。


まだ見ぬその「誰か」の為に··········。

 

それでもあなたが死を選ぶというのならば、もう私は止めはしない。

それだけの決心で望んだ死ならば、きっとその死に意味があるのかもしれないのだから。

 

死を選ぼうとしている君へ。


私はその苦しみ悲しみ、怒り虚しさが痛いほどにわかる。今すぐに楽になりたいと願う気持ちもわかる。幸せなうちに死にたいと思う気持ちさえも。

 

けれども、もう一度だけ言おう。

どうか、もう少しだけ、生きてはくれないだろうか。


私が救える相手は一人かもしれない。
けれども、あなたが生きると言ってくれたなら、救える相手が増えるだろう。

 

だから、真っ暗闇の中にいるあなたに、理不尽で無理なお願いをするかもしれないけれど、どうか生きていて欲しい········。


まだ見ぬ、あなたが出会うかもしれない誰かの為に·········。お願いします🙏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ