雑音👂⚡

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200725210855j:image

ソードの8は

Interference(インターフィアランス)

妨害干渉と呼ばれています😫


本当はもう一歩でうまくいくのに、色んな雑音に負けてしまうような状態です😲

 

ソードのカードは「思考」を意味します👩‍🎓

 

何かを成そうとする時

常識や理性、固定観念や思い込み········

そして、他人からの意見や忠告や感想········

 

そういう「頭で考えた」ものに縛られて、動けなくなる時ってあるよね😓

 

けれども········

時にはそういう雑音に囲まれて、目を閉じ

自らを縛り、緊張感に包まれてみることは

すごく大切なんだと思います☝️

 

そうしていると、その雑音から魂がスーッと解き放たれる瞬間がきます✨

これを瞑想状態とでもいえばいいのかな❓

 

日々たくさんの情報に囲まれ、他人の話に耳を傾けていると、本来の自分の考えを見失う時があります😧

 

そういうときこそ、目を閉じ意識を集中🧘

そして、そうすることでハッキリと目的を思い出すことがあります💡

 

もしかしたら、

ソードの8の彼女は、自分で自分を縛ったかのかもしれませんよね😲

 

あと一歩、前に進むために❗

自分を取り囲む雑音に負けないように❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ