逆位置🤔

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 0番(0) 愚者 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200724200632j:image

最近、なんだか逆位置が多い気がします😣

心が乱れているのか、やる気が低下しているのか·······😧

 

実は☝️ウェイト版タロットでは、本来、逆位置は採用していなかったそうです🙄

 

ちなみにタロット界の大御所の方達も

逆位置を採用しない方が多いです🤔

 

でも、私は逆位置にも意味があるように感じるんですね🤨

それはカードの意味の解釈に、というよりも

カードが「逆で出る」という現象そのものに意味を感じてしまう········🔮

 

実際、疲れたなぁって日や

嫌なことがあったなぁなんて日

面倒だなぁ、上手いかないなぁ、ダルいなぁ

などなど·········😅

 

自分自身のコンディションの悪いときは

逆位置が多い気がします😣

 

もちろん、お仕事で他人を占う時はスイッチが切り替わるので、自身のメンタルやコンディションには左右されませんが🔮

 

今日、三輪の大神神社に久しぶりに行ったんですね。で、おみくじを引いたんですが✨

 

「今は動かない方がよい。厳しい状況でも、必ず筋道が示される時が来る。助けがなくとも、神を信じ辛抱すべし」とのこと😲

 

そうかぁ。

今は「厳しい状況」なのかもなぁと😣

 

歯科のお勤めの方は毎日忙しくて、身体が疲れ·······

占い事業の方も今は大きな動きもなく、まったりとしている状態···········

 

ある程度はやりたかった夢を実現したものの、この先の進め方がわからない·········

焦りは無いけれど、焦りが無いことが

果たして良いのか悪いのか❓❗

 

本来は何にも縛られず自由を謳歌している

「愚者」

でも、今は暗中模索🌀🌀🌀

何の手がかりも手応えも無いまま

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ💫😵

 

そして神様からの言葉⚡

よし。道筋が見えるまで✨👀

火の星座の私が一番苦手な「待つ」というスキルを身に付けよう(笑)

 

「愚者」が再び、その自由な心を解き放ち、未知の世界へ飛び立っていくその日まで·············🕊️


f:id:Chiwawa-sumi:20200724210106j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ