ルーティン📝

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの8 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200723220128j:image

このカードは見た目の通り。

職人らしき人物が一生懸命に作業をしているところ☝️

 

何かを学んだり、習得したり、スキルアップしたり、日々の努力の積み重ねがテーマ🤸

 

逆位置だから日々のルーティーに飽きてきてるのかな😅

 

私のこのブログもまさにルーティーン✏️

毎日書くと決めたけれど、今日は面倒だなぁ

なんて時もあります😂

 

けれども、社会に出て生活していく上では、ルーティーンって本当に大切ですよね🙆

 

「継続は力なり」

 

あれ❓ちょっと待てよ❗❓

私は何の為に、

これを続けているんだったっけ❓

ってなる時ありません❓

 

そうなんです。

これぞルーティーンの罠😱

目的を見失うことがあるんだよなぁ😣

 

だから、飽きてきたときこそ、初心に戻って思い出すようにしています🙄

 

ルーティーンは大切だけど

その先に「結果」が伴わないと

続けるのって案外虚しいもの😅

 

あなたが、もし、毎日の生活に飽き飽きして来ているのなら···········

 

それは、目的を忘れたか···········

はたまた、元々目的は無かったのか😱❓❗

 

一度じっくり吟味してみるのも、いいかもしれませんね·········🧐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ