共依存😱

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのクイーン 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200722100651j:image

芯が強く、明るく太陽の様な女性🌻

 

彼女は優しく見守るというよりは、ピンチの時は体を張ってでも守るからね❗という熱いタイプ🔥

 

うんうん。わかるわかる。

けれども、

逆位置になるとその強さは過剰になり🔥🔥

相手を支配しようとしてしまうのです😫

 

または、

お呼びでないのに出しゃばったりね😅

 

あげく、相手の為を思ってやっていたことが

結果的に相手をダメにしてしまうことも😭

 

ワンドのクイーンは

頼られると俄然ハリキリます💃

 

ところが、頼られる快感を覚えてしまうと

無意識のうちに相手を依存に導くのです😂

 

誰かに頼られるって承認欲求を満たすよね😲

だからこそ手放したくなくなる·······😱

 

この間まで私に相談してくれていたのに·······

違う人に相談している姿を見て「モヤっ」としたことってありませんか❓

 

しかも、自分には言ってなかったことを

その人には言ってたりすると·········😒😔😧

 

もともとは純粋に相手を「守りたい」「助けたい」というスピリットだったはずなのに。

熱い魂を持った人が陥りがちなこの罠😖

 

私も少なからずこういう傾向があります。

何度も言いますが、私は火のエレメントですから🔥

 

自覚がある分、ワンドのクイーンが過剰になってきた時は「違うでしょ。そうじゃないでしょ」となだめるんですよ(笑)

 

そのお節介は「相手の為」なのか❓

はたまた「自分の為」なのか❓

 

この「自覚」って侮れないんだよ🤔

自分を理解しているか、していないかで

生きやすさが随分変わるんだから❗

 

その為のホロスコープ🌟

 

ホロスコープはある意味、自らの取り扱い説明書。自分の性質を知り、自分の正しい使い方を知る為のガイド📕

 

「長所」と「短所」は実は同じもの。

長所のバランスが崩れれば短所になるし、

短所をうまく利用すれば長所になる。

 

まずは自分をよく知る事☝️

長所も短所も含めてね😉

 

長所ばかりに目を向けるんじゃなくて

短所だと「思い込んでいる」ところも掘り下げてみてよ😉

 

そうすればあなたは更にパワーアップ💪

使えるスキルだって増えちゃうんだから💃

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ