キングオブキング👑

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのキング 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200714212714j:image

カリスマ性行動力を備えた生粋の王👑

それがワンドのキングです🤴

 

彼は心身共に強靭で💪

情熱あふれるリーダーです🔥

まさに「俺に着いてこい❗」タイプ。

 

昭和の時代はこんなリーダーが好まれたなぁ··········なんて😆

 

実際、時代と共に、

求められるリーダー像は

変化しているそうです。

 

確かに········「昭和」「平成」「令和」と社会に出て働いてきた私も、それは肌で感じます🤔

 

80年代から90年代にかけては

「カリスマ的リーダー」が主流だったよなぁ🔥

 

90年代から2000年代にかけては

「変革型リーダー」

 

そして現在は「多様性リーダー」だそう🕺

 

有能な人より関係重視の人。

支配型から支援型。

 

それが時代の流れなんだそうです💫

 

う~ん🤔ワンドのキングは劣勢だ💦

 

今、時代が求めるのはサーバントリーダー🤴!

部下を支え、チームに奉仕するためにリーダーが存在する☝️という考え方だそう。

 

その特徴は···········

●傾聴
メンバーの話をしっかり聞き、リーダーとしてどうすれば役に立てるかを考える。

●共感
完璧な人間などいないという前提を十分認識した上で、相手の立場に立って相手の気持ちを理解する。

●癒し
相手が失敗して落ち込んでいるときやチームの成績が上がらないときに元気づける言葉をかけ、本来の力を取り戻させる。

●気づき
偏見にとらわれずに相手と接し、気づきを与えることができる。

●納得
命令ではなく、相手のコンセンサスを得て納得を促しながら話を進める。

●概念化
個人やチームとしてのビジョンを明確に示し、相手に伝えることができる。

●先見力
チームの現状を俯瞰するとともに、現在と過去の出来事と照らし合わせながら、これから起こる出来事・問題を予測する。

●執事役
自分の利益よりも、相手に利益を与えることに喜びを感じる。

●成長への関与
相手の潜在能力に気づき、成長を促すことに日頃から積極的にコミットする。

●コミュニティづくり
愛情と癒し、思いやりの気持ちで満ちていて、メンバーが大きく成長できるコミュニティをつくる。

 

西洋占星術に詳しい人なら

もうお気づきですよね☝️🌟😆

そう。

コミュニティ重視の水瓶座♒風の時代🌬️

 

私たちは、約200年に一度と言われる

エレメント(火地風水の属性)が変わる時代に生きている❗

 

占星術なんて信じないよ

という方には笑われるかもしれませんが😅

私、すごくワクワクしています·········💓😍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ