愛する少年👦

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのペイジ 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200712223242j:image

人物を表すコートカード👦

キングとクイーンは特定の人物を示すことが多いんだけど....

 

ナイトは人物じゃなく状況の変化を🌀

ペイジは状況に加えて行動や姿勢を👾

暗示することが多いかな🧐

 

ペイジは始まりのカード🌱

カップは愛のカード💓

 

カップのペイジは感情豊かで心優しい少年。

ようやく愛情が芽生えたところなのかな✨

 

ところが逆位置·········

どうもうまくその優しさや愛情を表現できないみたい😔

 

うん。わかるわかる。

人に気持ちが上手く伝えられない時って··········あるよね😖

 

何故か❓

それは相手が大切な人だから。

 

どうでもいい相手ならどんなことも言えちゃうよね🤣

 

相手が大切な人だからこそ、嫌われたらどうしよう😖💧こんなこと言ったら傷つけるかな😞なんて余計なこと考えちゃう😔

 

でも大切な人だからこそ、ちゃんと素直な気持ちを伝えようよ❗

あなたが大切だと思っているその人は、

あなたの事も大切に思っているんだから✨

 

日本人は我慢が美徳🙈🙉🙊

 

だから我慢のお手本はたくさんあるけれど····自分の気持ちに正直になって、それを相手にちゃんと伝えるは苦手だよね😅

実は私も苦手なんだ🤣

 

これからはコミュニケーションの時代♒

少しずつ少しずつ········変わっていけるかな✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ